赤ちゃんおじさん。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

遊びに来てくださりありがとうございます✨日々の出来事をつらつらと綴っております‥😌




私の職場に西瓜さん(にしうりさん)という人がいます。





西瓜さんは年齢不詳のベビーフェイスがチャームポイント。





いつも水筒を持ってきており、


職場のウォーターサーバーの水を水筒にいれるのが毎日の日課。








西瓜さんは控えめな雰囲気ながらワードセンスや行動が面白くて、事あるごとに西瓜さんに絡みに行ってました。





















え‥!!

これ、スマホに貼れって事かな‥?!




どうしよう、いらない‥!!





とりあえず貰っておきましたw








ある日の西瓜さん。
























引き出しから大量のビスコ〜!!








最後までお読みいただきありがとうございました😊