柳川隆洸さんのコンサルを受けました④ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

こんばんは〜りんごです🍎⛄️




さてさて前回の続きで


柳川隆洸さんの

占星術を使ったコンサルを受けたことについてお話していきたいと思います



本質編はこちら↓



仕事&副業編はこちら↓




今回夫婦の相性について聞いてみました〜!



柳川さん「旦那さんも心を表す部分が魚座なので相性がいいですよ。旦那さんにりんごさんのキャラクター性を認めてもらってますね。」



おお〜良かった


ちなみに夫•クマ吉の太陽星座(基本星座)は蟹さんです🦀



柳川さん「旦那さんがりんごさんに精神的に癒されていると思いますけど、いかがですか?」



りんご「いや〜、癒されていると思います




テレテレ…



柳川さん「旦那さんは真面目な雰囲気の方ですか?」



りんご「私といる時は全然真面目じゃないんですが…wでも見た目はまともそうに見えると思います(?)」



クマ吉の外側からの雰囲気はやぎ座なので、人の道を外れたくないとか、常識的な雰囲気に見られやすいみたい💡確かに私よりも常識だったりマナーを重んじるタイプだ(そして身内にも割と厳しいw



柳川さん「人に影響されないりんごさんとは違って、旦那さんは人の影響を受けやすいですね。他者に引き立てられたり、チャンスをもらうような方です。」



りんご「そうなんですか?!あんまり人の言うこと聞かないタイプだと思ってました(笑)

会社でも部下からは慕われますが、尊敬できない上司だったら反発しちゃうタイプなんですがw



柳川さん「りんごさんが?」



りんご「いやいや、夫がですww




ワイどんなやつだと思われてるんじゃww(頑固ジジイ炸裂)




柳川さん「権力志向があるから使われたくないっていうのもあるのかな?

旦那さんは誰と付き合うかで人生が変わる人なんですよ。だから奥さまとか身近な人から影響を受けやすいですよ。」



なぬー!

私が悪の道に行けばクマ吉も悪の道に行くってこと?!




私、責任重大!!

(とかいいつつそこまで責任を感じてないw




他にもクマ吉は1つのことをマニアックに深めることが向いていると言われて、それは仕事に反映されてるし転職しても変わらないところだな〜と思った。


あと、共感力に幸運がある。

と言われたのもすごく納得した!!

クマ吉はとにかくシェアしたい人なのです。一人で目的を果たす事より、想い出や感情を一緒に共有する事に喜びを感じるタイプなのだ



柳川さん「りんごさんは交友関係が広くサラッとした付き合いですが、旦那さんは深い繋がりを求める人なんですよね。だからメンターや尊敬できる人は重要だと思いますよ。」



なるほどー💡

こうやって色々比較して聞いてみると、個性とか大事にしたいものが違ってて面白いなと思う



柳川さん「お互いが尊敬しているとより発展していきますよ。あとはりんごさんの忍耐力で上手くいきます。」



りんご「なるほどー!(忍耐…!!)ありがとうございます



クマ吉の事も私の事も、

のびしろがあってもっと稼いでいけますよ!と言ってくださったので嬉しかったです

私の将来もとても楽しみと言ってくださって、ここには書ききれなかったけど色んなアドバイスをいただき、私自身も自分のこれからにワクワクしました☺️



コンサルは柳川さんが出し惜しみなく伝えてくださるので、かなりの情報量をお聞きすることが出来ました💡


聞いてる方も頭から湯気が出てきそうでしたが(笑)お伝えしてくださる柳川さんは相当エネルギーを使って伝えてくださったんだなぁと有り難かったです



きっとどんな方にも寄り添って、生き方を応援してくださるコンサルをしていただけると思うのでオススメです🙏!!



コンサルは柳川さんのHPからお申し込みできるみたいです💡

大人気すぎて最短で来年6月からのご案内みたいですか!!




占星術のオリジナル手帳の購入者だと、コンサルの優先案内やその他特典を受けれますよ☺️

りんごの名前を紹介者にすると1000円引きにになります〜🍎




おまけ


以前、じぶんの企画である

「りんごと推しで世界を広げよう!ZOOM会」


を行った際、柳川さんの手帳について紹介しまして




その動画を柳川さんにお見せしたところ、大変喜んでいただいて嬉しかったです



柳川さんに柳川さんご自身と、柳川さんが作られた手帳を紹介するというのがなんとも不思議な体験でした🤣



柳川さんには沢山嬉しいお言葉をかけていただき、それが夢じゃなく現実になるように頑張ろう!と思せてもらいました



柳川さん、楽しくて可能性を沢山感じさせてもらったコンサルをありがとうございました〜🥰




ここまで長い長いレポ、

読んでいただきありがとうございます🙏✨