ヘンタイくらいがちょうどいい。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



明日であっというまに10

涼しくてちょっとおセンチにもなれる

10月とっても好きです🍎✨



さてさて、

9月は「りんごと推しで世界を広げよう!ZOOM会」を行いました〜



推し(好き)を語る姿から

まだ見ぬ可能性を紐解く?!会だったのですが、

みんなそれぞれ感じたこと、気付いたことを沢山表現されてまして🥺✨



共感と発見が沢山なのです👏




推し会メンバーのみんなが体感したこと、是非ブログから感じてみてください





では、推し会のメンバーと

みんながどんな推しを発表したか?!

をご紹介しますね〜!!



あさみさん


↓あさみさんの記事

パーソナルカラー骨格診断を推してくれたあさみさんご自身のビフォーアフターの写真がめちゃくちゃわかりやすく引き込まれました!!次回はプログラミングのマニアックな話をキボンヌです🙏💕




(東の)まりさん


↓東のまりさんの記事


海外ドラマの魅力を語ってくれたまりさん!血ドバァーの興奮する姿がたまらんかった🤣笑 非日常なドキドキや、スリルを感じて日常に刺激を与えるって大事だなぁと思いました🥰開業も応援してます!!




(西の)まりさん


↓西のまりさんの記事


キングダムとゆかり(三島食品のふりかけ)を熱く語ってくれたまりさん!仕事場でもキングダム語録を使って和ませているの想像できます💕

我が広島の三島食品のふりかけ、久々に食べたくなりましたぞー🤤




ちゃばしさん


↓ちゃばしさんの記事


オシャレ音楽発掘するのが得意なちゃばしさん!Suchmosの音楽だけでなく、人間性も教えてもらって初見の我々も好きにならせてもらいました💕

終電で帰る子に悪い子はおらん。次はキタニとなみえちゃんをキボンヌ🙏





ぶちねこさん



↓ぶちねこさんの記事


アロマと旅行について語ってくれたぶちねこさん💕途中スライドが意志をもつハプニングもありましたが(笑)ぶちねこさんの「好きの理由」にぶちねこさんらしさがぎゅっと詰まってました🐈‍⬛是非リアル直島も行ってみてくださ〜い😆





りんご


↑HPより拝借。


占星術を使った世界にひとつだけの手帳、

タイムディレクションカルを紹介しました!!

推し会でりんごの行動のヒケツを大公開…!




こちらに関してはまた詳しく記事にしよう〜と思ってますが、



ご興味ある方は過去記事をご覧あれ↓


購入希望の方は「りんご」の名前を紹介者にすると1000円引きになります〜




みんなが思う存分に

ヘンタイを解放した会になったと思います昇天昇天



人間誰しもどこかヘンタイだし、

ヘンタイな部分って日常ではこっそり隠してたりするよね。



でもでも

実はヘンタイな自分を見て欲しかったり、人のヘンタイな部分も嫌いじゃなかったりするんじゃないかな?(怖いものみたさ?笑)



ヘンタイを安心して解き放つ練習をすることで、

それがあなたの突出した個性になって

誰かを楽しませたり幸せにしたりするのかもね☺️




そんな風に思わせてもらった

推し会だったのでした〜





最後までお読みいただきありがとうございました🥰




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨