自分の気持ちに正直になったおかげで、ピンチを逃れた話。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんばんわん🐶りんごです🍎





実は先週末、会社の忘年会の予定があったのです🍺




会社の飲み自体は嫌って思ってなくて、むしろなんやかんや楽しいから行く気だったんだけど



それとは別に

週末に素敵な予定があったので



結構イベントが立て込んじゃうな〜と思ってたんよね。




で、

先週は結構忙しく仕事して疲れていたので



会社の忘年会行こう🍺

から

会社の忘年会ダルい。

に変わっていて(笑)





私の優先順位としては

会社の忘年会<<<素敵なイベント


だったから、それに体調を整えたくて





忘年会、

行かんって断ったんだよね。w







そしたらさ、

大きな声では言えないんだけど



忘年会でクラスターになってしまっていたみたいで





いや、まじで行かんで良かったー!!






週明け出社したら、かなり静かな職場になっていましたよ








まぁでも出勤してる同僚の中には、無症状の人もいるかもだから、私も不必要に外出せず当分の間は家に引き篭もろうと思います🙏



これから忘年会シーズンだと思うので、みんなも気をつけてね💦(といっても気をつけようがないところもありますが😭



年末までは、

無理せず自分の体調を一番優先で過ごしていきたいと思います



ではでは〜




↓書籍出しました✨

気になる方はこちらまで!↓





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨