広島で、素敵女子達と交流してきました…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




どもども、りんごです🍎



週末は楽しい予定があったので、

それについて振り返りたいと思います



ハタラクマさんのイージークマという

コミュニティに所属しているのですが


詳しくはこちらをご覧あれ




そこで仲良しの


ゆかまるさん


comakiさん


うにさん


と一緒に前夜祭&広島交流会をしてきました〜





主催であるハタラクマさんも

来られる予定でしたが、


フェアリーなクマさんになられたため🐻🧚‍♀️


今回この4人のメンバーで交流させてもらうことになりました






前夜祭は居酒屋にて🍺



お店が忙しすぎて

何故か飲み物がこず

先に食べ物が来るスタイルだったので


喉を潤したかったりんごは

乾杯する前に

飲んでしまうというKYっぷりを発揮🙏(ホントごめんww




ゆかまるさんは

チャイナっぽい服がめっちゃ似合ってて可愛かった💕しかもコートはおばあさまお手製!!ゆかまるさんのおばあさまがセンスよすぎ&クリオリティ高すぎて、私ハナエモリみたいなすごい人だと思っとる🙏

あと、お話聞いて来年はゆかまるさんの人生の転換期になりそうだと思った✨


ゆかまるさんの記事にて見れるぞ




最近、ライターデビューを発表されたうにさんの話はめちゃくちゃ興味深かった👀✨ライターデビューの経緯やお仕事内容の話などリアルじゃないと聞けない話沢山聞けて面白かった💕

うにさんのフットワークの軽さと、夫婦が無理せず家庭を回してるのがいつも素敵だと思う✨


うにさんのライターデビュー記事はこちら





comakiさんは、旦那さんと性格が違うのに占いでは同じタイプと言っていて、性格は違っても本質的な部分で理解し合えるから仲良しなのかなぁと思った(ちなみにcomakiさんの旦那さんとクマ吉は前世双子だと思ってる)


comakiさんとゆかまるさんが、ドックカフェに行った写真を沢山見せてくれました💕comakiさんの愛犬あられちゃんの可愛さに癒され〜🤤


comakiさん家のあられちゃん






ディープな話も沢山出来て

お酒を飲んでるからか

みんなの語りに胸アツになり

私も語りながら胸アツになりました。

(つまり気持ちよく酔ってる。)





ご飯も沢山食べて





大皿を食べる所ゆかまるさんに沢山激写されてました(笑)



ちゃっかりゆかまるさんのソフトクリームも食すワイ…🍦




楽しすぎて気付いたら23時になってた!!





🐣🐣🐣







次の日は、メインである広島交流会






ハタラクマさんが会議室を予約して下ったさったので、みんなでのびのびリラックスしてお喋りしました💕






とても4人とは思えんくらいのお菓子の量(笑)



沢山のお土産やお菓子ホントにありかとうございます😭✨





昨日もお喋りしたのに、

全然話すネタ尽きなかった(笑)



交流会ではヒミツの動画を撮って

ムフムフしたり



仕事についてみんなで語ったり



またまた濃ゆくて楽しい時間を過ごせました💕







今回のメンバーはもともと

何度もお会いしたことある方々ばかりだったけど


クマさんを通して知り合った方とは

リラックスして楽しくお喋り出来るという安心感があるのです



それって毎度のことすごいなぁと思うし、こんな素敵な方を集められるクマさんってすごいなぁと思います



クマさん、次回はぜひリアルでお会いしましょう

素敵な企画をありがとうございました🙏💕




おまけ



私の人生?のおみくじは




大クマ吉でした!!




これ以上無いくらいピッタリなおみくじをひいてしまったww




これからも幸せな道を歩もうと思います🐾




最後までお読みいただきありがとうございました☺️