【募集】7月、Tokyoにセレブ女優がやってくるぞ! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは!りんごです🍎

 

 

 

実は、
私のお友達で
資産10億円越えのハリウッド女優
「りんごJさん」

7月にTokyoに

来日されるそうなのです!





「りんごJって誰?」
って思った人にりんごJさんに
ついて軽く説明させてもらおう!



りんごJさんは
今年2月に広島に来日し、
「自作自演で自分の
バースデー祝いをする」

という斬新なパーティーを思いつき、

途中、
開けたばかりのピアスを
自分でつけられないハプニングに
見舞われつつ

当日は大好きなお酒で
記憶喪失になるという
伝説を残した女優のことです(笑)



詳しく知りたい人は
こちらのブログをお読みくだされ↓

(全4話に渡る超大作です…!)





それで、
その有名なセレブハリウッド女優が
Tokyoにやってくるということで

セレブ女優との
「セレブランチ会」
開催したいと思います~!

わくわく‥!





~ハリウッドセレブと
過ごすセレブランチ会~



日時 7月7日(日)10時~
   (約2時間を予定してます)

場所 東京都内

ドレスコード 
自分が思うセレブリティなファッション

金額 8800円(税込)
   (ブランチ代込み)


募集期間 6月13日〜16日まで!


いつもより
ちょっとおめかしして、
ハリウッドセレブ女優と
セレブリティな時間を一緒に
過ごしませんか?👠


セレブというと
庶民は恐縮してしまいそうですが
(失礼)


何故か笑いが起きてしまう
庶民派なセレブと一緒に


楽しい時間を過ごしましょう!






ではでは〜!







 楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎