【募集16日まで】セレブとブランチしませんか? | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎






こんにちは!りんごです🍎

 

今日は

私のお友達で

資産10億円越えのハリウッド女優

「りんごJさん」

遊びにきてくれました〜!

 

 

りんごJ

「ごきげんよう、みなさん。

普段はハリウッドで活躍している、

セレブ女優のりんごJです。

 

ハリウッドではジョナとか、Jとか

呼ばれているのだけど好きに

呼んでもらっていいわ。」

 






りんご

「りんごJさん、

自己紹介ありがとうございます!

 

ところで7月に

東京に来日されるとのことなのですが、

なぜ来日されることになったのですか?」

 


 

りんごJ

「今、ラブロマンスの映画を

撮っているんだけど、

Tokyoで撮影をするのよ。」

 


りんご

「へー、すごい!映画の撮影で

来日されるのですね!」

 


 

りんごJ

「そうなの!久しぶりの日本だから

共演者のジョリー・デップ

Tokyo観光もしようと思ってるの」

 



りんご

「え!

あの有名なジョリー・デップさん

とですか?!」

 


りんごJ

「ふふふ、

彼とってもチャーミングなのよ。

Tokyoには2日間滞在するんだけど、

1日目はジョリーと東京観光して

2日目はセレブパーティーに

参加するわよ」

 



 

りんご

「はぁ〜!やっぱりセレブは

遊びも煌びやかですね〜」

 

 

りんごJ

「そうそう、このTokyo旅行で

私、ひとつ挑戦をしようと思っていてよ。」


 

りんご

「りんごJさんの挑戦ってなんでしょう??」

 

 

りんごJ

「それは…

カプセルホテルに泊まることよ!」

 

 




りんご

「カ…カプセルホテル…?!

セレブなのにカプセルホテルに

泊まるんですか?!」

 




 

りんごJ

「私クラスになると

ラグジュアリーホテルも

スイートルームも沢山泊まって

きたから、

未体験のカプセルホテルに

泊まりたいのよ。

 

だから、りんごちゃんも

一緒に体験しましょう!」

 

 

りんご

「え…!(私も道連れ…?!)

確かに

セレブ女優だけで泊まるのは

ちょっと心配なので、

私もお供します」

 

 



りんごJ

「ふふ、ありがとう。

それと、七夕の日にセレブランチ会

も開催しようと思っているの。」

 

 

りんご

「おお〜!

セレブとランチいいですね〜!」

 


りんごJ

「ノンノン、セレブとブランチ会よ」

 



 

りんご

「なるほど!セレブとブランチを

掛け合わせているんですね〜」

 

 

りんごJ

「そうなの!

いつもよりちょっとおめかしして

セレブな気分でブランチを

楽しんでほしいのよ〜」

 


りんご

「いいですね!

りんごJさんの(やらかしネタ)

面白いお話し、たくさん聞けそうです!」

 



りんごJ

「私もどんな面白いセレブリティに

会えるのかとっても楽しみだわ!」

 

 



 



 

〜ハリウッドセレブと

過ごすセレブランチ会〜

 

 

日時 7月7日(日)10時〜

   (約2時間を予定してます)

 

場所 東京都内

 

ドレスコード 

自分が思うセレブリティなファッション

 

金額 8800円(税込)

   (ブランチ代込み)

 

 

お申し込みフォームはこちら!↓


 

 

いつもより

ちょっとおめかしして、

ハリウッドセレブ女優と

セレブリティな時間を一緒に

過ごしませんか?👠


 

セレブというと

庶民は恐縮してしまいそうですが

(失礼)

 

何故か笑いが起きてしまう

庶民派なセレブと一緒に

 

楽しい時間を過ごしましょう!

 

 


リアルセレブ女優。





 楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎