露出狂すぎて面白がってます! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎






こんばんは!りんごです🍎


少し前の話になるのですが、
起業家の川喜田敬さん
「頑張らなくてもうまくいく!
ひみつのゆるい集客論」

の音声販売をしまして

詳しくはこちら↓



音声を購入した方から
秀逸すぎるレポを
書いていただいたので
(ホントにありがとうございます!🙌)


皆さんにもお披露目しようと
思うのですが
(まじで音声聴いてなくても、
音声の大事な部分たくさん受け取れるよ!)


その前に
コラボさせてもらった
川喜田敬さんが、今募集してる
企画についてちょこっと紹介

させてもらいたいと思う!






川喜田敬さん(愛称 けいさん)

「世界にひとつだけの仕事」へ
導くライフコーチ
であり

月20日以上暇でも年収1000万
稼いでる、ニート起業家


でもあるんだけど
(うらやまぴ~!)


そんなけいさんの最近の
メルマガが面白くてw


けいさんの看板商品である
「コーチングの養成ゼミ」
の募集をされているんだけど

今のところ
問い合わせやお申し込みがないと
メルマガで言われていて


急に
「僕って無力なんです」って
自分の本音を曝け出したり↓

(誰も力ないなんて思ってないのに、

自分をそんな風に思ってたんだな~と
意外だった!)


「僕メンヘラでかまってちゃんなんです」と言い出したり




私は
けいさんの
この思いっきり迷走してる時も、
曝け出しちゃうところが

好きなんですよね!




ここでトドメを刺しちゃうけど、
しかもけいさんは
めんどくさいし、しつこい(笑)


(私もめんどくさい女だし
人の地雷分からなくてよく怒らせる~w)



でも
不完全さを出しちゃえる
けいさんだからこそ、

人の不完全さにも寛容だな~と
思う!
(というか不完全さを喜んだり
面白がってる変人?)



けいさんの露出狂バリに
自分を暴露してるメルマガが
面白くて…!


これからどんな展開になるんだろう?

けいさんはどういう方向に

走っていくんだろう??
とワクワクしながら読んでます…!
(人の迷走ぶりを面白がってるなんて
私の性格の悪さも露呈してる?笑)







私はけいさんの
「コーチング養成ゼミ」を
受けたことがないので

コーチングってこんな感じです!
とか、養成ゼミについて
語れることはないんだけど。




だけど
このタイミングで入る人は
けいさんからかなり

大切にされるのでは?

と思っている!(笑)


だから、
気になる人や迷ってる人が
いたら今がチャンスだよ!!

弱ってるけいさんに

つけこんじゃえ!!!!物申す物申す



と、色々書いたんだけど

けいさんと一緒にいる

最大の理由って、

まさにけいさんが体現している

コレだと思ってます!


恥ずかしい自分を受け入れること

怖いまま自分を曝け出すこと



コレって1人じゃなかなか
出来ないから、
人の力を借りて初めて
チャレンジできると思っています。




自分に自分が一番
制限かけたり、


厳しくしちゃうからこそ


「ダメ」ってしてる自分を


「ダメ」じゃないよ!
むしろ魅力だよ!
面白いよ!

って受け入れてもらえる
環境が必要なんだと思っています。


自分の内面から変化を
感じたい人は、
ぜひけいさんに会いにいって
みてください!✨





けいさんの「コーチ養成ゼミ」

↑今なら6月28日まで早割中!

コーチングセッション体験

できるみたいだからぜひ読んでみてね



けいさんのメルマガはこちらから
登録できます!
(紹介者をりんごにするといいことあるかも?)↓





ではでは~🍎


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎