ひみつのゆるい集客論の、ひみつを公開します! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは!りんごです🍎


GW中に販売した
起業家の川喜田敬さんとの
「頑張らなくてもうまくいく!
ひみつのゆるい集客論」

の音声販売をしまして




詳しくはこちら↓




たくさんの方に
ご購入いただきまして
ありがとうございます!


川喜田敬さん(愛称けいさん)
ってだれ??

って思う方もいると思うので
軽く説明しますと

「世界にひとつだけの仕事」へ
導くライフコーチ
であり

月20日以上暇でも年収1000万
稼いでる、ニート起業家
でもあり

自称メンヘラかまってちゃんです(笑)

詳しく知りたい方は
こちらをご覧あれ↓

このあとすぐ売れちゃったらしい!

さすがけいさん🙌





音声を購入した方から
秀逸すぎるレポを
書いていただいたので

早速皆さんにシェアしたいと
思います~!!


受け取り力高すぎて
音声のポイントを余す事なく

伝えてくれたあまねさん




例えが秀逸で
レポを自分ごとに置き換えて
書くのがめっちゃ上手なちゃばしさん




持ち前の五感力で
本質を掴むセンス抜群のぶちねこさん




こんなに熱量高く受け取って
もらえてめちゃくちゃ嬉しいです…!愛



今回、予定にはなかった
購入者限定の
「フォローアップセミナー」
も開催したのですが、
そちらについてもレポを書いて
いただきました!


途中話ながら消える術で
笑いを誘ったえくぼさん



「まじめなので…」が
全部フリになってたあまねさん




このフォローアップセミナーでは、
私がヨーダなけいさんに嫉妬したり
自分にモヤってた部分を

記事に晒したのですが





フォローアップセミナー自体は
めちゃくちゃ楽しくて!!

音声を購入した人って
どんな方なんだろ~?
って好奇心で会ってみたいって
気持ちがあったから

みんなの人となりや考えていることを
教えてもらえたのが嬉しかったのです飛び出すハート


ゆるーい雰囲気のなか
裏話だったり、本質の話だったり
を出来たので楽しんでもらえた

のではないかな?と思ってます!


今回は音声教材見逃したよ~!
って方は、ぜひレポを読んで
空気感を味わってみてください✨


また音声は販売するかどうか、
けいさんとコントみたいな仕事
するかは未定だけど

その時はメルマガとブログで
いきなりぶっこむので物申す

これからも楽しみに
読んでくださると嬉しいです🥰


ではでは~




↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎