ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 


どーも!

知らぬ間に脂肪を蓄えていたえくぼですにっこり

そりゃ2年も無職でベッドに横たわってりゃ太るわな





またまた雲行きの怪しいタイトルですが


ニート系ゆるゆる詐欺師の川喜田敬さん

可愛い教祖のりんごさんによる


「頑張らなくてもうまくいく!

 秘密のゆるい集客論」の

 フォローアップセミナー


に参加しました〜飛び出すハート





りんごさんはよく登場するけど

けいさんを知らない方のために説明しておくと


えくぼ目線の川喜田敬さんとは・・・

私のコーチングの師匠。
Tシャツ・半ズボン・パーマで「ゆるい」雰囲気を醸し出したり、「ゆるい」と名の付く商品をたくさん生み出してるが、その商品の完成度はエグく全然ゆるくない「ゆるゆる詐欺師」。

本人はひけらかさないが超絶に頭と要領が良い。

コーチングで、自分らしくでしか生きられない人間をどんどん生み出し、私のようなクズ無職やクセ強人間を次々と世に排出中。





そんなけいさんとりんごさんが

ゆるい集客論のセールスをしたときの

裏話を教えてくれたのですが





本編とはまた違う濃さで

リアルガチな部分を

シェアしてくれましたびっくりマーク

聞けてラッキー♪





りんごさんは分かりやすい言葉で

戦略とか考え方を教えてくれたので

みんなすぐに理解して

あんまり質問とかなかったのですが





けいさんは

心の持ち方とかマインドの話なので

初めて会う方は特に

「このくるくるパーマ何言ってんだ?」状態凝視





質問が飛び交ってましたスター

めっちゃ興味深い話だからね!





そして

それに嫉妬しちゃうりんごさん可愛い笑





そんでもって

参加者のあまねさん

分析力と質問力がすごすぎて

それで私たちも理解するみたいなキラキラ

あまねさんは自分の面白さ自覚してなさそうだけど、真面目というか頭の良さが突き抜けてて、もはやギャグの領域!好き♡





けいさんもりんごさんも

セールスは祭りだ!

って言っていたんですが





ちょっと意味が違って





りんごさんは

わっしょーい!

って感じで





けいさんは

神事

みたいな感じ





けいさん的セールスとは

封印してた自分に光を浴びせること

弱さを見せて画面のこっち側の人になること

分かるかな?難しいよね笑





やり方じゃなくてあり方流れ星





不思議だけど

けいさんの話を聞くと

本当なのかな?

って試したくなるんですよね花





えくぼ的には

自分のルールを破る

って話も興味深くて





私が今やってるのは

世間の常識を破って

自分のルールを作ってる感じ





だけどその先に

自分のルールを破る段階が

来るってことびっくりマーク





人はそれを繰り返していく

みたいなんですねスター





どこまでいっても

次の壁があるって

面白いですよね〜花





けいさんもりんごさんも

貴重なお話を

シェアしてくれて

ありがとうございました飛び出すハート





けいさんのメルマガ面白いのでおすすめですよキラキラ





 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ