【募集開始!】愛知で冒険したい中年たち、集まれ〜!! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🌟 🍎 🌟

 

メルマガリニューアル記念

として、「冒険」をテーマに

した企画をお届け予定!

 

人生に冒険したい中年たち

(自称中年も)愛知へ集合!🙌

 

🍎 🌟 🍎 🌟



こんにちは!りんごです〜🍎

 

 

先日、

「中年の星」という名前で

メジャーデビューという名の

メルマガリニューアルをさせて

もらったのですが

 

その話はこちら!↓


 

 

リニューアル記念として、

「冒険」をテーマにした企画を

ご案内したいと思います〜!

 

 

「冒険」企画について

動くりんごが語ってるので、

ぜひ動画みてみてちょ!↓

 

 

私は今、

「はたLIKEヴォヤッジ」という

あり方ビジネスのつくりかた

を体感できるコミュニティを

主催してるんですよね!

 



 

でね、

それがまさに

「航海の冒険」をテーマ

にしてるんですよ!

 

 

たぶん、

ビジネスについて

航海の冒険になぞらえて

コミュニティ作ってるのって

私くらいだと思います(笑)

 

 

なぜこういうコミュニティ

作ったかっていうと

 

私自身が

ちまたで教えてる

ビジネスをそのまま自分に

落とし込んじゃうと、

クソつまんないからです!(笑)

 


 

そして

ビジネスはもっとエンタメでいいし

自由でいいし、遊ぶように

楽しんでいいと思っています!

 

 


これって

「自分ビジネス」に

限った話じゃなくて

 

「会社員」も

「パートナーシップ」も

「家事」も「育児」も

 

色んなことに応用できると

思っています。

 



だって、

自分が「どんな常識を信じるか」

で自分の世界って180度変わるから!

 

 

で、

それが一番体感できるのが

「そうゆう人に会って肌で感じる!」

 

ってことなんですね。

 

 

はたLIKEヴォヤッジ

メンバーはじめ、

 

私の企画に参加してくださる方は

 

いい意味でぶっとんでるんですよね!w

 

 

会社や友達とかにいそうで

いないタイプというか、

世間の常識よりも自分の価値観で

行動してる方が多いんですよ。

 

 

そうゆう人と話すのって

めちゃくちゃ面白いし、

「自分の価値観を大切にして

いいんだな〜」って

一緒にいて安心するんですよね。

 

 

だから、

みなさんにそうゆうご縁や

出会いを紡ぎたいと思い

「リアルで交流できる冒険」

をご用意してみました!

 

 

ぜひ、自分の色々な葛藤を

乗り越えて一緒に冒険しましょう^^

 

 

 

冒険の舞台は愛知県!🙌

 


ふたつの冒険をご用意しております。

 

 

 

 

①「ヴォヤッジ!

エネルギチャージランチ会」

 



美味しいコース料理を食べながら

りんごやヴォヤッジメンバーの

エネルギーに触れて、

なんか知らんけど元気とやる気が

みなぎるランチ会です!

 

 

日時 6月15日(土)13時〜 

 

場所 愛知県名古屋市

   (名古屋駅付近のお店)

 

金額 16500円

   (ランチ代、参加費込み)

 

 

お申し込みフォームはこちら↓

 

 

 

 

 

②「歩くパワースポットりんごと行く、

愛知のパワースポットツアー」

 




自称歩くパワースポットりんごと、

有名なパワースポット「熱田神宮」

を巡るスペシャルなツアーです!

 

 

 

日時 6月16日(日)

   10時〜11時ごろ集合

   15時ごろ解散予定

(詳細な集合時間は別途お送りします。途中合流も可能です。)

 

場所 愛知県のパワースポット

   (熱田神宮)

   愛知の美味しいランチのお店

 

金額 16500円

   (ランチ代込み)

 

※パワースポットまでの交通費、

その他ご飲食代はご負担となります

のでご了承ください。

 

 

お申し込みフォームはこちら↓


 

 

せっかくならどっちもいきたい!

つーか合わせて愛知旅行行こうかな!

というツワモノも大歓迎🙌!笑

 

 

(どちらも行きたい方がいたら、

気持ち優遇できますので

申し込みフォームの

メッセージ欄で教えてください^^)

 

 

お申し込み期限は

6月10日(月)まで!

 

※早めにに募集を締め切る場合が

ありますのでご了承ください。


※参加を決められた場合、早めに

表明いただけるとりんごの心臓的に

大変助かります(涙)ランチでの

苦手な食材などヒアリングして

お店を決めることも出来ますので

早いもん勝ちです!

 

 

あなたとご一緒できることを

楽しみにしています🍎💓

 

 

動画もぜひみてみてね!↓


 

 

 

 

追伸

7月〜の「はたLIKEヴォヤッジ」

追加メンバー募集に伴い、6月中に

ZOOM交流会を行う予定です!

 

ビジネスに興味ある方も

興味ないけど参加してみたい方も

気軽にお船に乗れますので

こちらもお楽しみに〜

(追ってアナウンスしていきますね)

 

 


 

 楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎