自分の枠から自由になって、ワクッとしたい中年集まれ〜!(読者大募集) | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


🍎 🌟 🍎 🌟


メルマガリニューアルに

伴い新企画をお届けします!


5月20日より情報解禁

しますので楽しみにお待ち

ください〜♡


(とりあえず6月15日(土)

空いてる人は愛知集合!🙌)


🍎 🌟 🍎 🌟




こんにちは!りんごです🍎

 

 

先日、しれっとメルマガを

リニューアルしたことを

お伝えしまして

 

↓その話がこちら


 

 

「中年の星⭐︎メルマガ」

というニュータイトルで

お届けしております…!

 



 


実はタイトルを変えるにあたり

何人かの方に相談したのですが


 

みんな

「りんごと中年の

ギャップがありすぎる」

って言ってくるんですよね(笑)

 

 


飲みっぷりは立派な中年なんだけどな〜




中年とは

大体40代〜60代くらい

を指すそうで、

現時点で35歳のりんごは

中年予備軍なんですよね!

 


 

でもね「中年」にこだわりたい

あつ〜い想いがあるので、

ちょっと聴いてほしい!!

 

 



 

 


まず

「中年の星」という言葉が

誕生したことから話そうと思う。

 

 

いつでもどこでも妄想族な私は

「もし芸能人になったら〜」

という妄想を繰り広げてまして。

 

 

「歌も踊りも出来んけど、

男性と二人のユニット組んで

アーティストになりたいな!」

 

って夢見ていたんですね…!

 

 


で、

そのユニット名が「中年の星」で

名前はめっちゃ渋いんだけど(笑)

 

ジャケ写はめちゃくちゃ

かっこよく撮りたいな!!

 

みたいなところまで具体的に

妄想していたんですよ!笑

 

(ちなみに

私の夢を叶えてくれる中年男性、

いつでも募集してます!w)

 



 

で、そこから

「歌手にはなれんかもしれんけど

メルマガでメジャーデビュー

したらいいじゃん!!」

 

とノリで決めたのがはじまり

なのです(笑)

 

 


企画の半分はノリで出来てます。

 




そして

私の企画に参加してくださる方は

大体30代後半〜60代くらいの

世代の方が多いんですよね。

 

 

で、その方たちを見てると

並々ならぬパワー感じるんですよ!

 

 

見た目も心もめちゃくちゃ若い!

 

 


だけどその世代って

仕事の責任や

家族の中の役割など

自分以外の「守るもの」

がたくさんあるから

 

 

いつも背伸びして

一生懸命頑張ってる。

 


そしてちょっとだけ、

(いや、結構かも)

いつも疲れている(笑)

 

 

私はそんな頑張りやさんな

あなたを応援したいんですよ!

 

 



たぶん、

「自分だけいい思いしたらいい。」

なんて思ってないんですよね。

 

 

自分もみんなも

心地よく楽しくいたいんですよね。

 

 

 


昭和平成令和と

時代に翻弄されながらも

 

常識がコロコロ変わる世の中に

右往左往しながらも

 

しなやかに力強く生きてるのが

 

中年たちなんですよ!!

 

 



そろそろ、

自分たちの底力を自覚してください!!

 



めちゃくちゃなパワー秘めてるんで!!

 

 


あなたが自分の「存在価値」

を発揮して生きていくことで

 

日本、いや世界がめっちゃ

元気になるんですよ!!

 



 

りんごは

そんなあなたを応援したいし

あなたの「存在価値」に気付いて

もらうために

 

メルマガや企画を届けていきたい

と思います!

 

 

もちろん、

りんごの志しに共感してもらえる方は

中年予備軍でも昔中年だった人でも

全然構いません!!

 

 

自分の枠から自由になって

ワクッと生きていきましょう!!

 

 

早速、

その第一歩として

「冒険」をテーマとした企画を

お届けする予定です!

 

この機会をぜひ、

見逃さないでくださいね!!🍎

 

 

 

~大事なお知らせ2つ~

 

ひとつめ

 

6月15日(土)ごろ

愛知県でスペシャルなランチ会を

考えています!

自称「歩くパワースポットりんご」

に会えるチャンスなので、

1ミリでも気になった人は

ぜひ愛知で一緒に冒険しましょう!

(りんごは愛知行くの人生初!楽しみ楽しみ~!)

 

 

ふたつめ

 

ただいま絶賛航海中の

「はたLIKEヴォヤッジ」

~あり方ビジネスのつくりかた~

 



追加メンバー募集しようと

思ってます!

7月~3ヶ月のコミュニティですので

この機会もお見逃しなく!!

 

 

楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎