【メルマガ】さようならと、ありがとう。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




こんにちは、りんごです🍎

 

 

実は!

しれれ〜っと、

メルマガタイトルを

リニューアルしておりました!🙌


 

 

 

メルマガ自体は

2022年1月3日に

幻のメルマガ(笑)として

誕生しまして

 

↓その時の話はこちら!



「幸せ感度高めるメルマガ」

という名前でスタートしたんですね。

 

 

歳を重ねるごとに幸せ感度を

高めていって、

「今が一番幸せじゃ〜!」

って言って人生を終えたい。

 

という想いがあって

 

「読むだけで幸せ感度が

高まる副作用のあるメルマガ」


をせっせと配信してました…!

 

 

「幸せ感度を高めるためには

 

今ある幸せに気づくこと


自分の気持ちを大切にすること


ちょっとの勇気を持つこと


不完全な自分を面白がること


経験と思い出が人生を豊かにすること」

 

コレ、

以前はメルマガ登録してすぐ届く、

1通目のメールの冒頭に入れていました。

 

 


リニューアルした今もね、

この想いはひとつも変わってないの!

 


まじでそうだな!!って思ってる。

 






 

ただ、

メルマガを書いていくうちに

私自身も変化していったんですよね。

 

 

「自分が受け入れがたい自分も、

好きな自分と同じように愛してあげたい。」

 

「もっともっとナンバーワンより

オンリーワンを追求してみたい。」

 

 

「愛すべき変人を集めて

利害を超えた仲間を作っていきたい。」

 

 

 

私自身、

人が羨むような実績や肩書き

があるわけでもないんだけど

 

 

なんか知らんけど

「メルマガが面白い!」と

私のメルマガを参考にしてもらえたり

 

 

ふざけてるのかまじめなのか

よく分からない企画に

なんか知らんけど人が集まったり

 

 

そんな「なんか知らんけど」

を積み重ねて今もきているんよね。

 

 

 

りんごも企画もメルマガも

 

これからも進化し続けると思うけど

 

いつまでも変わらず持ち続けている

だろうモノもあるんだろうな

と思います。

 





 

メルマガ初期から

読んでくださってる方も

 


最近読み始めた方も

 


いつも絡んでくれるリピーターさんも

 


ひっそり距離感を保ちつつ

触れ合いたいサイレントさんも

 


 

みんなみんな尊いです。



 (もちろん、

ブログ読む専の読者さんもです!!)



 

いつもありがとうございます!✨




 

リニューアルしたメルマガは

「中年の星⭐︎メルマガ」

というこれまたふざけた(笑)

タイトルなんですが


 

私がこの題名に込めた想いや

 

リニューアル記念にふさわしい

企画を考えていることなど

 

これから公開していく予定なので

 

楽しみに待っててくださいね!

 

  

今のうちに登録をオススメします!🙌

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!




 

〜大事なお知らせ2つ〜

 

ひとつめ

 

6月15日(土)ごろ

愛知県でスペシャルなランチ会

考えています!

自称「歩くパワースポットりんご」

に会えるチャンスなので、

1ミリでも気になった人は

ぜひ愛知で一緒に冒険しましょう!

りんごは愛知行くの人生初!楽しみ楽しみ〜!

 

 

ふたつめ

 

ただいま絶賛航海中の

「はたLIKEヴォヤッジ」

〜あり方ビジネスのつくりかた〜

 



追加メンバー募集しようと

思ってます!

7月〜3ヶ月のコミュニティですので

この機会もお見逃しなく!!🚢

 

 

 

 楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎