おうし座力、足りてますか? | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは!りんごです〜🍎


GWは連日の

「ゆるい集客」祭り
お付き合いいただき

ありがとうございました…!



「ゆるい集客」まつりとはこの件です↓


おかげさまで沢山の方に

ご購入いただいて感謝感謝です✨


(今回ご購入いただいた方には、
本日18時に、メールにて

特別なご案内をお送りする予定です!

動くりんごとけいさんを見れる

チャンスなのでお楽しみに〜指差し





さてさて
5月に入ってすっかり過ごしやすい
季節になりましたが、みんなは
いかがお過ごしでしょうか?


ここで
占星術をたしなんでるりんごから、
5月のオススメの過ごし方を

お伝えしようと思います!


ズバリ
「おうし座的に過ごすべし!」です!


おうし座さんは
「五感」を使うのが

長けているんですよね〜


味覚 嗅覚
聴覚 視覚 触覚…


みなさん、ちゃんと使えてますか??




こんなん当たり前に使ってるやん
って思うかもしれないんですが、

私の肌感覚では

鈍ってる人かなり多いと思ってます!笑




試しに急須で入れたお茶を
「集中して」味わってみてください。

 





りんごは、すぐ意識が
あっちゃこっちゃいって全然
集中できないですよ(笑)



あぴゃー




いかに
タスクを考えるのがクセに
なっているか
「今ココ」に集中できてないか

めちゃくちゃバレますから(笑)




「時間が欲しい症候群」の人は

時短や効率さを求めて
「ゆとりある時間」を絞り出しても
タスク埋めがクセになってて
本末転倒みたいな
ことしてませんか?



とりあえず、5月くらいは
「五感」を優先しましょう!!





人間って本来は

感覚の鋭さがデフォルトなんですよ。


人間は感覚の生き物なのに、
教育や社会の仕組み上
「感覚」を鈍らされてる部分
って結構あるんです。



ぶっちゃけると
「感覚」で生きる人が増えると


「優秀な飼い慣らしがいのある社畜」

が減って困るからなんですね…!
(がびーん!)


感覚人間って社会から見たら

ポンコツなんで都合が悪いんですよw



社会に合わせて
「優秀な社畜」やりたかったら
いいんですけど、生きづらいなら
ポンコツに戻らないとダメです。


誰しも「感覚」とか「直感」って
備わってるものなんで、その感覚を
呼び戻しましょう!


これ、唯一無二の最強な武器なんで!


りんごはこの前、
仲良くさせていただいてる
「ザ・おうし座の女」

ぶちねこさん🐈‍⬛

お誕生日ヨガ交流会に

参加させてもらいました!


さすが感覚が鋭いぶちねこさん、
「シンクロ」とか「必然の出会い」

的なご縁を紡いでくださいました👏✨



りんごの「感覚」では
「その月にその星座っぽいことをする」
っていうのは

人生の流れに乗りやすいな〜

と感じるので

誕生月の人に会って
刺激をもらうのもオススメです!
(ただし自分らしく生きてる人に限る!)



めちゃめちゃ未定ですが
クローズドな場所だけでやってた
「占星術お茶会」もやりたいな〜と
考えてるので、気になる人は
楽しみにお待ちくださいませ!🔮


ではでは
5月は「感覚派人間」を意識して
生きていきましょ〜^^



P.S
「秘密のゆるい集客」購入された方は
本日(12日)18時の特別なご案内を
ぜひ受け取ってくださいね!




↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎