「幻のメルマガ」始めます!【募集終了】 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎

 

 

 

みなさん、年末年始はどんな風に過ごされていましたか?

 

 

私はスマホのメモ帳に何でも保存するのがクセなんだけど、整理している時にある言葉を見つけたんだ。

 

 

「小さい頃の私を喜ばせる」

 

 

 

 

 

 

 

私はコロナ禍になって

将来に不安を感じて、

ビジネスについてや、お金について教えてもらう体験をしたんだよね。

 

 

それでね、

せっかくお金を払ったんだし

習った事をみようみまねで

実践してみて、

自分で体感する事で

やっと理解できる事があったんだよね。

 

 

 

それは、

 

沢山お金を持っていたって

恵まれた環境にいたって

 

「自分がしたいことは何か」

「自分が何が好きで嫌いなのか」

「自分が目指すものは何か」

 

これが定まっていないと

満たされないってこと。

 

 

私は長らく、人が良いと思う価値観を、自分も良しとしなければならないと思っていたから苦しかった。

 

 

 

だけど、「人と同じじゃなくて大丈夫だよ」って、ちょっとずつ足枷を外していった感覚がある。

 

 

 

重かった足枷を外してみると、

そこには「自分を表現したい」って願う小さい時の私がいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、私が一番満たされるのは

沢山のお金を持つ事じゃなくて

沢山の友人に囲まれる事じゃなくて

「自分を表現すること」だったんだな〜と思ったんだよね。

 

 

そしたらね、

私が今まで体感してきた事も

自分の想いも経験も

自分の中に留めておくのはもったいないって思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

だから、

202213

メルマガを始める事にしました‥!!

 

 

その名も

 

新春!りんごの幸せ感度を高める

まぼろしのメルマガです‥!!

 

 

 

 

なぜ、まぼろしなのかというと、

登録期間を13日〜6まで、4日限定とさせてもらうからです!!

 

 

ちなみに、次回のメルマガ登録の時期は未定です。

 

 

 

 

私のメルマガは、

 

お人好しで

頑張り屋さんで

不器用で

 

そんな自分を好きでいたくて

自分の人生を変えたいと願っている

 

 

そんな昔の自分によく似た

あなたに伝えたくて書きました


 


※募集終了しました。

沢山のご登録ありがとうございました✨


 

メルマガ読者様限定で「働き方改革」の企画についてご案内する予定です‥!

 

 

 

 

新しい年のスタートを

あなたとご一緒できます事を楽しみにしております☺️✨

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。