今年初かんちがい。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



新年、明けましておめでとうございます✨


2022年元旦、皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺️






私達は年越しに

「どん兵衛」

を買いまして、


ただお腹いっぱい焼肉を食べすぎたせいで、どん兵衛は元旦に持ち越す事にしたのでした。






元旦の日‥

















きつねうどんを


天ぷらそばと謎に勘違いしていた‥!!











私が知らないだけで‥


きつねを後乗せサクサクで食べてる人、いるのかしら??



いるんだったら教えてほしい‥!

クマ吉にドヤ顔で対抗しますので‥!!




こんな感じで、我が家は平和に年を明けております(笑)






そして、


新春にちなんで、縁起よく?!



20221310より

メルマガ登録の募集を開始します!



新春!りんごの幸せ感度を高める

まぼろしのメルマガです‥!!





なぜ、まぼろしなのかというと、

登録期間を13日〜6まで、

4日間限定とさせてもらうからです!!



ちなみに、次回のメルマガ登録の時期は未定です。



ちょこっと宣伝すると、

メルマガ内で「働き方改革」の企画についてご案内する予定です‥!





「自分の人生をより良くしたい」

「もっと自分らしく生きたい」



という方には

かなり心に刺さるであろうメルマガだと自負しています





新しい年のスタートを

あなたとご一緒できます事を楽しみにしております☺️





今年もどうぞよろしくお願いいたします✨