元気に冬眠してます。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




先日「まぼろしのりんごメルマガ」の読者登録を募集したんですが、沢山のご登録ありがとうございました‥!!



↓こちらの記事です

『「幻のメルマガ」始めます!【募集終了】』🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎  遊びにきてくださりありがとうございます。30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、夫•クマ吉🐻の二人暮らし。 幸せ感度…リンクameblo.jp




4日間限定募集したまぼろし〜のメルマガです




こうやって想いを届けられる人がいるって、幸せだなぁと思いました




メルマガって、ブログとはまた別の「秘密の文通感」があってちょっとドキドキしちゃいますね‥💕えへへ




「まぼろしのりんごメルマガ」見逃したよ〜って方は、また不定期で募集しようかと思いますので、それまでのんびりお待ちいただけると嬉しいです〜🍎✨




🍎 🍎 🍎 🍎



絶賛、自宅警備員(ニート)なりんご。



世間的には専業主婦って言えるのかもしれませんが、専業主婦って言えるほど家事もしてないしやるつもりもない。(クマ吉にも専業主婦向いてないと言われている)



なので、この前クリーニング屋さんの会員証作る時、「職業」の欄に会社員パート主婦学生にする欄があってさ‥





ちょっと考えて‥





そのどれでもない

その他したよね‥







そして、「その他」にカテゴライズされてる私は絶賛冬眠中でして



22時にベッドに入って






8時に目覚め

(下手したら10時まで寝ている)







昼寝もしっかりするという





冬眠中のクマさんみたいになってるんだけど‥




私、社会復帰出来るかな?


5連勤、出来るかな??



と少し不安になってます。

(でも眠気には勝てない)



まぁ働き出したら嫌でも慣れると思うけど、たまにはもうちょい早起きする日も作ろうと思います‥。








というなんのこっちゃ最近のりんごをお届けいたしました🍎





会社員が始まったらこんなに冬眠は出来ないので、今冬眠出来る幸せを噛み締めようと思います‥




最後までお読みいただきありがとうございます😊