おめでたパリピ力発揮しました! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


🍎 🌟 🍎 🌟

 

メルマガリニューアル記念

として、「冒険」をテーマに

した企画をお届け予定!

 

5月20日(月)に情報解禁

しますのでお楽しみに〜

 

🍎 🌟 🍎 🌟

 

 

 

こんにちは!りんごです🍎

 

 


 

 

この週末、

りんごは夫・クマ吉🐻と

宮島で10キロウォーキング

してきました!




なんかすごいMattみたいになった

 

 

この日は

広島の某企業のウォーキング大会と

カープの試合に応募してて

「どっちか当たればいいね〜」と

話していたのですが

 


ウォーキング大会は

残念ながらハズレて

 

カープの試合は見事当選!

したのですが

私のうっかりミスにより

無効になってしまったので笑い泣き

(やっちまったー)

 

 

「ウォーキング大会、

ハズレたけど勝手にウォーキング

すれば良くね?」

 

という話になり

 

クマ吉と一緒に早起きして

某企業のウォーキング大会が

始まる2時間前から

二人ウォーキング大会

を始めたのでした(笑)

 






 

それがね、

結果めっちゃ良かったんよ!

 

 

午前中の早いうちに

歩き終えたから

ちょうどよい気候の中歩けたし

 

何より二人のペースで

のんび〜り海や山を感じながら

歩けたからめちゃくちゃ良くて!

 


 

某企業のウォーキング大会も

カープの試合も当たらなくて

ホント良かった!!

って思いました^^

 



 

 

冷静に考えたら

ウォーキング大会の応募に

ハズれたからって、

わざわざその日に

合わしてウォーキングしに

行かなくても良かったんだけど

(ウォーキング大会に当たった人より

ウォーキングへの執念がすごい笑)

 

 

結果がダメだったとしても

自分次第でいくらでも

楽しめるよな〜

と思う。

 

 

 


減量中だけどどうしても

コーヒーソフトクリーム食べたかった‥🥺

 




りんごの心の中には

 

クソまじめで譲らない

頑固じじいも住んでるんだけど

 

自分の都合よーく事実を変換する

おめでたパリピな部分もあって

 

 

なんというかその

おめでたパリピちゃん

で自分の世界の見方を

変えてるんだろうな〜と思う。

 

 

だから

もっともっと

おめでた〜いパリピな自分

でちゃらんぽらんに

自分の世界を生きていく許可を

してあげたいな〜と思うんだよね。

 

 

 

「勝ち負け」や

「結果」って単なる事実に

過ぎないから

自分にとって都合よ〜く世界

をみる視点が大事なんですよね!

 

 

 

で、都合よ〜く世界を

みるためにはいつもよりちょっと

頭のネジを外すことが大事でして!

 

 

 

普段、常識的に生きてる人は

保守的な頭のネジを(笑)

外すような企画を考えてるので

ピンときた方はぜひご一緒しましょうね!🙌

 

 

今のりんごはエネルギーが

めちゃくちゃ高まってるので、

誰かに循環して発散したいのです…!

 



 

5月20日(月)

詳細をお伝えするので

エネルギー高めたい人は

楽しみにしておいてくださいね!

 

 

 

 

~大事なお知らせ2つ~

 

ひとつめ

 

6月15日(土)ごろ

愛知県でスペシャルなランチ会を

考えています!

自称「歩くパワースポットりんご」

に会えるチャンスなので、

1ミリでも気になった人は

ぜひ愛知で一緒に冒険しましょう!

(りんごは愛知行くの人生初!楽しみ楽しみ~!)

 

 

ふたつめ

 

ただいま絶賛航海中の

「はたLIKEヴォヤッジ」

~あり方ビジネスのつくりかた~

 



追加メンバー募集しようと

思ってます!

7月~3ヶ月のコミュニティですので

この機会もお見逃しなく!!

 

 

 楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎