【働かない働きかた】ひみつの交流会② | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



この時期になると

「お年玉を用意すっべか〜」

と思うのですが



私には毎年の恒例行事がありまして…




姪たちが何歳になったか覚える気がなく、クマ吉母に何年生になったか確認するりんごです🍎





子どもの成長著しすぎて、毎年誰かしらに入学祝いも渡しとるわ…!













どんな内容を話したかというと

私の口からはひみつです💋



ひみつの構成員からのレポに、

有益な情報が載っているとのことですので!是非みんなのブログに遊びに行ってひみつの内容を解き明かしてみてね



5グループに分けてひみつの構成員とお話ししました✌️



前回の構成員の紹介はこちら




グループ③の構成員

個性がキャラ立ちしてる?!構成員メンバーが集まったので、みんながみんなに興味津々🍎

最終的にみんなの旅行行きたい欲が高まった会でした〜

ぜひ、ブログでみんなの個性を感じてみて🤣



まりさん(交流会レポ)


エリンギさん(交流会レポ)




おはまさん(交流会レポ)



Haruさん(交流会レポ)





グループ④の構成員

働くことについて熱く、時にゆるいディスカッションをした構成員メンバー🍎

働くことについてヒントを得たい人は構成員のブログをぜひ読んでみよう



ゆうさん(交流会レポ)


tomoさん(交流会レポ)



fufuuさん(交流会レポ)


あさみさん(交流会レポ)





グループ⑤の構成員メンバー

あたたかい雰囲氣と元気で包み込むような構成員メンバー🍎

お互い自分の気持ちに正直者同士、自分の感覚を大切にして生きていくのが吉でしょう🗻



みかんさん(交流会レポ)




いやーどの会もめちゃくちゃ楽しかった

5回に分けて開催したけど、人が変われば聞きたいことや考えも変わるから、どの会も個性が溢れてて面白かったですよ〜!💕



読むだけで知見が広がるので、

是非メンバーのレポ読むべし!物申す



私自身も話をしながら、

自分が大事にしていきたいこと

今後やっていきたいことの

気持ち固めみたいなのができました




人と話すってね、

ホントいいですよ💕




参加してくださったひみつの構成員メンバーさん、ありがとうございました〜🥰




レポ書いてくださった方はリンク先のブログを更新していきますね

もしレポ記事載ってないようでしたらお手数ですがお知らせください〜🙏




🍎メルマガ読者さまへ🍎


29日お昼に

今後の企画に関するお知らせを配信します〜

2023年をノって行きたい人は要チェックですぞ歩く





最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺️