りんごさん『働かない働き方』ひみつの交流会♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨日は仕事お休みだった私・・・

コストコのホットドッグ意地でも180円!はある意味すごいと思うw

 

コストコで購入して自宅で簡単パーチーしてました〜

 

 

お赤飯や鯛の塩焼きはお義母さんからです♪

うめーうめー!お義母さんあざっす!またよろしくっす! 

そして酔っ払って昼から爆睡wwの巻~

相変わらずのワンパターン野郎ぶり、、

 

 

 

先日、りんごさんの『ひみつの交流会』に参加させて頂きました♪

りんごさんのブログはこちらです↓

りんごさんのブログも、メルマガもめっちゃおもしろいですよ〜♪

 

ちなみに最近りんごサンタより頂いたメルマガの

『おかげさまゲーム』

その視点に、密かに痺れましたラブ

で、自分でやってみて、

なんかじーんと、、、

じんわり心に響くものが来て@

ものすごく感謝して、ひとりうるッとしてました。。

自分で自分に(笑)

 

 

 

そんなりんごさんがこの度、

本を出版されましてゆめみる宝石

きゃーーー!!(n*´ω`*n)

 

その記念に交流会を企画してくださいましたキラキラ

わーーーいラブ

 

 

 

 

その名も『ひみつの交流会』キラキラ

 

 

 

 

ひみつ・・・!!

て、甘美な響きだー・・・

こういうの大好きww鼻血出ちゃいそう~

 

 

ひみつなので、

まぁひみつなんですけどね?

特別に♡ちょっとだけ紹介しちゃいまーすっ

 

 

 

まず『ひみつの交流会』メンバーは

りんごさん

おはまさん

エリンギさん

Haru★さん

でした気づき

 

 

 

ひみつなんで・・・

どうしようってドキドキしてたんですけど、

おはまさんを見てホッとしましたおねがい

この、絶大な安心感よ・・・!

 

 

 

いざ!お話の内容は多岐にわたってて、

右矢印りんごさんの本を出したかった理由

右矢印りんごさんが好きな作家さん

右矢印なぜAmazonキンドル?

右矢印マイスピー新人賞の話

右矢印クマ吉さんについて

右矢印お客さんのためにお金が必要な話

右矢印パチンコ台が自宅にある!笑

右矢印次回作の出版について

右矢印スタエフ

右矢印家族との関係

右矢印柳川隆洸さんにみてもらった話

右矢印旅について

右矢印著者名ジョナゴールドの理由

 

などなど、他にもまだまだあるんですけど

めっちゃ幅広くて、、、

あ、、、あせる

制限時間オーバーしてましたww

(ありがとうございます!!!)

 

 

りんごさん、いろんな質問にとても丁寧に、

心の声そのまんまに、

ざっくばらんに応えてくださって、

それがとてもありがたくって

うれしかったですラブラブ

 

 

あと、ざっくばらんだからこその、

りんごさんの意思というか、

心の芯を垣間見たような感じがして、

めちゃくちゃ素敵だなぁと思いましたキラキラ

今、振り返っても改めて、そう思います照れ

 

 

 

あれ?なんかけっこう書いちゃったかもですけど、、

 

私はひみつは守りたい人間なんですよ。

でも、ダダ洩れしちゃうかもネラブ

あーあ、言っちゃった・・・笑

 

 

 

りんごさん♡、みなさま♡

ありがとうございました♪🍎

 

 

 

 

では~今日も元気に良い一日にしましょうね音譜