仕事納め、地味だけどうれしかった | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日は年内の仕事納めでしたー

納会…があったんですが、

行きたかったけど、どうしても間に合わなくてあせる

昨日に限って目が血走っちゃうくらいで@ ←w

 

結局、納会は行けませんでした。

2次会も間に合わなくて@

すごく残念!

私は会社のイベント大好きなんで♪

 

 

 

でも仕事はなんとか終わったので良かった、、

と思って。

それが大事だと思う、基本。

基本が、めちゃ、大事・・・!!

 

 

みんな楽しく飲んでるかなぁ~デレデレ

行きたかったけど、今回はしゃーないな~~

 

 

なーんて帰り道にひとりでトボトボ帰ってたら、

納会メンバーが電話をかけてくれて気づき

 

それがね、うれしかったことです♡

地味なんだけど、とてもうれしかった。。。

覚えててくれて^ ^

 

 

今日は来れなかったけど、、

『今年もありがとう』

って電話をくれる、

その気持ちが、めっちゃ・・・

とてもうれしいっ爆  笑

私こそです。ありがとう!

みんなのことが更に大好きになった♡笑

 

 

で、

来年もなんか、一歩でも二歩でも進んで

役に立てることしようって思いました。

この電話なくても思ってましたがより一層思ったということで・・

 

 

役に立ちたいと思う。

価値を提供したいと思う。

 

そう感じさせてくれるありがたさ。

ってあると思う、、、

やっぱり、感謝やなぁと思いながら、

ひとりで明るい気持ちになって帰った仕事納めでしたニコニコ

夜空が綺麗でさ、、

なんか、自分て幸せ者やなって思いました。

 

納会には参加出来なかったけど、

心はほっこりな帰り道でした

あと、今年は自分の中で周りを見渡せるスキマが出て来たみたいで
一緒に働く人達と深い話をしたりもするようになって、、
良かった!

 

 

神社

 

 

自宅に着いて、シャワー浴びて

ひとりで乾杯しました生ビール

自分、乙!!

 

 

その後、芋焼酎ざんまいなんですけど ←笑

用意してた晩ごはんの残り物をおつまみに

ひとりで乙!乙!しまくりましたww

 

 

 

 

今年もあと2日ですね~花火

今日も良い一日にしましょうね音譜