半径5メートル以内の幸せ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

今日は12月31日。

今年も最後!ラスト・デーですね!

は、は、早いよ~~!

 

振り返ってみたら、

今年も実にいろんなことがあって、

いろんな出会いがあって、

(特にアメブロ界隈で・・・ラブ

 

 

ありがたいキラキラ

ありがたくて、やっぱありがたいですクローバー

 

 

言語化が〜は、敢えて言わない!笑

ありがたいもんは要するにありがたいのだ。。!

 

 

 

私はあんまり過去を振り返ったりしないんですけど

基本、前しか向いてないんで ←

2022年もとても良い1年で、愛しい日々でした。

 

 

いーっぱい、いろんなことがありました。

 

ほんわか・・・なだけじゃ、もちろんありません。

マイナス面を挙げると、

腹が立ってハラワタ煮えくりかえりそうになって@@

歯軋りギリギリしたこともあったっけ、、

↑これは、忘れません。

でも、感謝とセットだから

自分の中で鼻水でぐちゃぐちゃになりかけたけど

プラスの方向へ持っていけて感情面では乗り越えられたと思う。

年明けから行動に変え攻撃力を高めるつもりです、ふ、ふ、ふ・・・!待っとれよ@って感じ笑

こんな、自分には珍しくw複雑な感情も味わわせてもらって

 

 

もう過ぎちゃったけど・・・

うんっ、2022年、良い日々でした。

終わり良ければすべて良し!!

ですね^^

 

 

それとともに、

自分が普段、関わらせてもらえる人の影響って、凄いもんがあるんだなぁって

本当に、凄い影響されるなぁって

改めて感じましたね。。!!

 

 

 

でね、思った。

半径5メートル以内の人々の幸せを心から願える自分でいること

それこそが、私の幸せだなと思います。

心が動きます。

ささやかな幸せを、いっぱい感じさせてもらえます。

5でも3でも10でも良いんですけどねw

あとブログは距離感の数値化が難しいっすね~!

ても、とても近く感じる不思議。。

 

 

来年も、自分の半径5メートル以内の人々の幸せを願って、

なんか自分に出来ることあったら

前向き・・・てか前のめりに行動したりもしてw

ガッツリと生きていきたいです。

生きていくこと自体を楽しみたいと思います♪

 

 

 

また、このブログを読んでくださるみなさんへ

毎日、本当に、ありがとうございます!!♡

 

 

 

 

来年も意図的に!良い日々に致しましょうね花火