ブログと日記との違い | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

明けましておめでとうございますキラキラキラキラ


お正月ですねー!
昨夜は夕方から夫ちゃんファミリーで年末ごはんのあと、
帰ってお風呂に入ってからは
家族全員で好きなだけ夜更かししてました~
最高!
ダラダラ大好きクズ家族!最高ですw

みんなでかくれんぼしてたんですが、うまくかくれてたら

TV「逃走中」に夢中になって忘れ去られてました、、、私だけ@@笑

 



昨日・・・もう去年ですね ←

 

ブログを読んでくださることに

ありがとうございます!

内容を書いたと思うんですが、

それは、、、

 

読んでくれる人の存在がとても大事だからキラキラ

です。

 

 

神社

 

 

例えば、ブログと似ているのが日記ですが、

でも、ブログと日記とは違います。

その違いは、誰かに見てもらえるか否か。

=人間の、あなたの存在があるかどうか。


 

と、言うのも

見てもらうっていうのは、

やっぱりちょっと『意識』するものです・・・

語彙とか、行間とか、表現とかとか

私も人間なんで、、ってかものすごく人間味あふれる人間なので笑

存在を意識させてもらえるから。


 

 

 

その『意識』することが良いんだ★と思ってて、

それが成立するのは、やっぱり

読んでくれる人がいるから

ですよね!

ありがとうございます♡

 

 

ガチガチじゃないけど(ガチガチは何も書けない)

ほんのちょっと意識する気づき

それが良いんだと思いますニコニコ

日記との、違うところです。

 

 

 

ということで、

みなさま♡

今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 


今日も良い一日にしましょうね音譜