あくまでも守るべき道マイペース | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

昨夜は東京から大阪への帰路、

たまたま会社の人と一緒だったんで

東京駅でサクッと晩ごはんしてから帰りました~

ちなみにいつもはひとり♪


オイスターバーみたいなとこ、〆のパスタ。やっぱ混んでた・・

美味しかったです♪


 


私はね、自慢じゃないけど移動中はほぼ寝るんですね

・・・よく考えたらほんまに。ほんま自慢じゃない笑

 


お酒・・・主にビールをゴクッとぷはーッと飲んで

移動中は気持よぉ~くガーガー爆睡タイム大あくび

そして目覚めたら到着です◎

新幹線では終電が新大阪以外はアラーム必須w

スッキリ~!!


 


でも、会社の人は移動中の2時間半、

ずっと仕事してました。

マジで。

(さっきまでカンパーイしてたのに)

おそらくは眠気覚ましのコーヒー飲んで(2杯w)

ずっと仕事・・・!!

 

偉いな~キラキラ

よくやるなぁ~キラキラ

ってご本人にも言ったし本当にそう思いますおねがい

 


仕事が1件片付いたみたいで、

『よかったね気づき』とも思いますウインク

 

 

 

 

でも、それだけです。

チャンチャンッ♪



 

彼の(男性)真似っこをしようとは全く思わない

私は睡眠がとれて良かったんでキラキラ

 

 

神社

 

 

実は

この距離感が大事なんじゃないかと思ってて、、

長続きのポイントかなーと思ってます。



というのも、戦闘力高めな感じのその人、

クオリティも高いです。

全方位?でお高めですけど・・・

スタイルもモデル並みを維持するかなり努力家なアラフィフです@

素晴らしいねっ(o^-^o)

 


それって素晴らしいことですが、

その人と隣にいたら、なんか頑張って(ほんとは眠いのに)無理して一緒に仕事してる人・・・

いましたけど、、

ほとんど、

 

 

 

つぶれます!笑@

 

 

 

というか、長くは持ちません@@@

だって無理してるもん。。

めっちゃ、自分に鞭打ちまくって、

無理矢理やもんね。。

それ、やりたくてやってへんやん?


人それぞれやん・・・@@??

 

 

 

 

だから、思うんですけど

 

 

あくまでも

守るべき道

マイペース

 

5.7.5、これ名言ですね!!!


これさ、何事もそうかもしれないなぁなんて思ってます。

張り合わない!

マイペース大事!!

距離感大事!!



 


では、私は今日は休みでパーチーしまーす

今日も良い一日にしましょうね音譜