こんにちはニコニコ


Haruです飛び出すハート

 

 

    

『働かない働き方』ヒ・ミ・ツの・・・

と2023年への想い🌸

 

 



先日りんごさんの

『ひみつの交流会』へ

参加させていただきましたー💗

 りんごさん🍎

 

 



この交流会はりんごさんの
初出版記念イベントだったの❗


私とご一緒して下さった方々は
音譜おはまさん

 

ちょっと緊張していた私
おはまさんのお顔を拝見して

すっごく安心しました爆笑
おはまさんの相手にフォーカスして
相手の心の奥を引き出す質問が好きです飛び出すハート


音譜まりさん

 

 

 

初めましてでしたが
まりさんの明るいキャラと
可愛らしい声に萌え〜でしたラブ


音譜エリンギさん

 

 

 

エリンギさんの記事
「タケオさんが動いた」シリーズが話題に!
交流会の後、むさぼるように拝見しました
旦那様の愛がうかがえるエピソード
おススメですウインク

個性的で自分を持っているなーと感じる
皆様が集結びっくりマーク


りんごさんの著書
『働かない働き方』の中で最も心に残ったのが
・自分という人間をさらけ出していく
・環境に身を置くことが大事
・どんな自分も、ちょっと変わった自分も

出していくことで
相手(読み手)だけでなく

自分との信頼も積みあがる
 

という言葉でした


私は
りんごさんがなぜ本を出版しようと思ったのか?
そもそも本ってどうやって出すの?
ということに興味津々ウインク


なぜなら自分もいつか出版したい、

という夢があったから


これは明確にこれを書くーと

決まっているわけではなくて
漠然とフワフワと思い描く夢スター


私の憧れている方も今年出版され、
来年も出版が決まっているというお話を聞き
5年後、10年後に私も叶えたいビックリマーク

と思っていました

ミーハーだけど

それも1つのキッカケ音譜

 


りんごさんの魅力的な所は


自分の好きなこと、やりたいことを
自然にゆるっと自分にさせて
→周りが喜ぶ
→必要な人に気持ちが届く
→自分の思いを表現出来る
この循環がステキだなーと思いました飛び出すハート


だから


りんごさんファンになる
いやりんごさんに

『惚れてまうやろー』だわ💗


りんごさん
一緒に参加して下さった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

りんごさんの本はこちらの記事から

購入へ飛ぶことが出来ますよ↓

※なぜか直接リンク貼れなかったの・・・・・・

 

嬉しい感想たち&本書キャンペーン本日まで。 | 今ココにある幸せに気付く、幸せ感度高めな生きカタ (ameblo.jp)

 

来年への想い
をちょっとだけ

2023年は新しい活動をしていくと宣言びっくりマーク
しちゃう


どんどん自分の想いを発信していきまっせ照れ


今年私と関わって下さったみなさま
ブログを読んで下さったみなさまに感謝です
ありがとうございますラブラブ

そして2023年もどうぞよろしくね

 

 

今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

 

Haru★ 
 
 

ご訪問ありがとうございます

中部地方在住 OLのHaruです🌟

 

長い独身生活&婚カツを経て、

45歳で2歳年上の方と結婚  3年目です

 

夫婦二人暮らしは楽しいです

もちろんこどもさんがいる方のご訪問

大歓迎♪

 

年齢を重ねたからこその気づきを発信中

 

私の詳しい自己紹介は → こちら

 

Haru★