嬉しい感想たち&本書キャンペーン本日まで。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


1128日より

本書を公開し、作家デビューしたりんごなのですが🍎





沢山のご感想や応援メッセージをいただいてとても嬉しいのです😭





私の「稼ぐについて考えてみた。」というメルマガへの返信でいただきました✨自分らしく稼ぐ、生きるって素敵ですね💕


Amazonレビューはこんな嬉しいご感想が💕








そしてそして!!

ブログで本の紹介をしてくださった

素敵すぎる方たちも😭✨



KANさん

関西のオシャレ番長のKANさん💕

KANさんのニュートラルな視点と、誰に対してもさりげない優しさと愛を持って接する所を尊敬してます

奈良リトリートなど、楽しい企画をされてますので要チェックです!!




うさママさん

会社では頼れる女性管理職をされてるうさママさん大きくなったお子さんの手が離れ、今は旦那さんとの生活を楽しまれてます💕絵本の企画をされたり、ブログでの交流を楽しまれたりとどんどんチャレンジされるうさママさんはいつも輝いてます




エリンギさん

エリンギさんの醸し出す雰囲気がブログにも滲み出ていて、実際に会ったら大好きになること間違いなしなお方です!💕キノコをこよやく愛すエリンギさん🍄夫はタケオさんで息子はエノキくん。そんなステップファミリーな3人の日常にほんわかさせてもらってます




うにさん


金融系OLで今は育休中のうにさん🦔

自分の意見をしっかり持ちつつ、相手の意見も否定せずに客観的な視点で見てくれるので、相談相手としてかなり頼もしいと思います

うにさんは不定期でオンラインのお茶会をされてますので、生うにさんとお話出来る機会があるかも?!

要チェックです👍






うにさんとは一緒にコラボライブをさせてもらったのですが、うにさんの素晴らしすぎるインタビュー力のおかげでめちゃくちゃ楽しいライブになりました


ぜひ聴いてみてね〜!

電子書籍の執筆について色々ぶっちゃけさせてもらいましたん🍎






みんなのブログでね



今無料期間で読めるけど、

買った方が受け取れるものが沢山あるよー!


とか


有料級だよ


って


書いてくれてて、本当に嬉しいなって思いました😭




もともとお金を稼げるようになりたくて始めた副業だけど、


やっぱりお金のためだけには続けれないんよね。




こうやって応援の声をいただいたり

お客さまじゃなくて素敵な仲間ができることで


私自身がこの活動を通して幸せを感じるんよね



こんな幸せな気持ちを伝えたくて

私は本を書いたんだろうなぁと思ったのでした🍎





そうそう


無料期間は本日617までです




↓こちらから本のリンクへ飛べます!




まだ読んでないよ〜って方は

この機会にぜひ、読んでみてね🥰




ではでは〜😆




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨