~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になってもうすぐ二年です。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

 

 

おはようございます。
アラフィフOLエリンギですきのこ


今朝、スタエフアーカイブ聞いてて面白かったので
感想を述べます。

聞いてたのは
うにさんのスタエフ  りんごさん🍎へのインタビューです。

 

 


ブログもわかりやすい!

 


お二人は女性起業家のハタラクマさん
コミュニティでもお馴染みです。
こっそりファンだったりします。


なぜ、インタビューかというと
りんごさんがこの度、本を出版されました。

作家デビューをされたのです。すごい~パチパチ

 

りんごさんといえば、イラストが秀逸なのですが

今回の本は文章のみで出されました。

とっても読みやすかったです!

親近感が増し増しになりました。

事務OLしてる人にオススメです😊


 

私はりんごさんの本を速攻購入し、出版記念の交流会に
応募して参加できることになってワクワクしています。



スタエフでは、うにさんがリスナーが聞きたいであろうことを
余すことなくインタビューして下さいました。
あと、スタエフライブに参加してる方のコメントや質問も

興味深く聞き入りました。



りんごさんはOLをしながら副業活動もしていて

さらに本まで書くってどんだけスーパーウーマンなん?

て思うけど、見た目、そんなガツガツしてるように見えない

かわいらしい女性🍎

でも、秘めたるものがたぶん沢山あるんだろうな~


本・・・私が書くとしたら何だろう~。

うにさんも育休中でお休みされてるとはいえ

子育てしながら、ブログやスタエフも続けていて

他の方とのコラボも楽しんでおられる。。。

今回のインタビューの進め方もうまいし優秀な方と

お見受けします。

 


こうやって、自分のやりたいことを
形にされてるお二人がステキだな~と思いました。


りんごさんの本はコチラです。

『働かない働き方』

12/6まで無料で読めるキャンペーン中🌟

だけど、内容は有料級なので、購入をオススメします~😊

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMXQMTVS

 

 

二個めのマッシュちゃん、なぜ端っこに生えるのか。
このあと、ナポリタンの仲間と一緒になるとは
思いもよらんやろう・・・

 

 


ここまでお読みいただきありがとうございました。