こんばんは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ


昨日12/2(金)の夜、りんごさん と

作家りんご先生にインタビュー♪と題して

スタエフコラボライブしました指差し飛び出すハート




・本を出そうと思ったきっかけ

・本を出すにあたっての金銭的コストや執筆期間

・本のタイトル『働かない  働きかた』や副業活動への想い

・ペンネーム「りんご・J・王林」について

・次回作の予定は!?

などなど…


いろんな質問をさせていただいて、

リスナーさんからも

たくさんコメントいただいて、

とっても楽しいライブになりましたよだれルンルン


りんごさん、遊びにきてくださった皆様、

本当にありがとうございました目がハート目がハート


アーカイブはこちら↓

ご興味ある方はぜひ聴いてみてくださいピンクハート



りんごさんの著書『働かない  働きかた』

12/6まで無料で読めるキャンペーン中ですキラキラ

 


が、しかし!

個人的には無料よりも

お金を出して買うことをオススメします財布


なぜかというと、

これはりんごさんの本に限った話では

ないですが…


人は無料で得たものよりも

有料で得たものの方が

絶対に大切に扱うからですクローバー


これは有形のモノに限らず、

情報とか知識とか経験とか

すべてのものに当てはまると思います。

お金出して買った方が

絶対に自分の身に付くんですよねひらめき電球


なので私は自分が何かを購入する時、

有形か無形かに関わらず

安いから買うとか、高いから買わないとか、

そんな風に金額だけで判断しないように

心がけてます指差し気づき


私はりんごさんの本には980円(販売価格)

以上の価値があると感じたので、

無料期間に試し読みしてみて

「これは…!」と思った方はぜひ

無料期間後も読めるように

有料で購入をご検討くださいねキラキラ



スタエフ更新しました↓