うさママですスター

 

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちらもどうぞ ⇒ マイプロフィールハート

 

 

人生欲ばってもいい ~キャリアを築いていく方法は色々~

 

これまで人生の半分以上

仕事をして

結婚生活を送ってきました

 

子育て期間も人生の半分以上です

 

 

自分の想像の上をいってる人生

 

中学生の頃の夢は

 

結婚しなくてもいいから

自分にあった仕事を見つけ

 

キャリアウーマンになって

カッコよく働くこと

 

 

でした

 

おおざっぱな夢でしたね

肝心の働く中身を考えていなかった笑

 

 

でも夢がかないました

 

 

その上 意外にも!結婚して

子どもが3人もいて

孫までいる

孫はもっと増えてくれるといいなハート

 

 

まさか中学生の頃

いえ、大学生の頃ですら

 

こんな人生になるとは思ってもいませんでした

 

 

50代になって自分に集中できるように

 

仕事もあって自分の家庭もあります

 

だから、もう十分・・

 

では、ありません

 

自分の人生だから

もっと欲張って

色んな経験をしてみたい

 

 

50代になってそう思うようになりました

 

 

子どもに手がかからなくなり

親の介護が終わり

 

自分のことに

集中できるようになったからでしょう

 

 

キャリアの築き方は色々

 

 

ブログを自分で発信するようになってからは

以前にも増して

 

色んな方のブログをみています

 

皆さんそれぞれ個性があって

人生が充実しているようです

 

 

その中でも

楽しいイラストと温かみのある文章で

読者を魅了してくれるブロガーさんがいます

 

その方はりんごさん

 

 

りんごさんはフルタイムで

働かれているのですが

 

今回なんと

アマゾンで電子書籍を出されましたキラキラ

 

 

仕事もして家族もあって

ブログを充実させて

出版もする

 

こんなキャリアの築き方もあるのです

 

これからも色んな夢を広げていかれそうです

 

 

 

 

50代もまだまだ負けてはいられません

 

人生欲張ってもいいのです

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

ピンク薔薇おすすめ記事

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね!