夫がママ化しています。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

ただいま、

りんごの著書

「働かない 働きかた」

期間限定で読み放題キャンペーン実施中です


詳しくはこちらをどうぞ!↓


よかった是非ご覧になってください〜😆




🍎 🍎 🍎



仕事帰りに夫•クマ吉からLINEがきた。



















数分後…






















クマ吉がようやく寝静まったので、

0時過ぎまでPC作業していた私。









0時すぎまで起きてると、会社員業務に支障をきたすと怒ってきます…!!(まじめか)








うちの夫は頼れるママンです✨




最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺️




☆NOW  ON  SALE☆



本の世界へはこちらから(6日17時まで無料キャンペーン行ってます)



↓うにさんとのコラボライブ

電子書籍についてのぶっちゃけトークしてます!ご興味ある方は是非お聴きください飛び出すハート