新人賞いただきました! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

ただいま、

りんごの著書

「働かない 働きかた」

期間限定で読み放題キャンペーン実施中です


詳しくはこちらをどうぞ!↓


よかった是非ご覧になってください〜😆




さてさて


先日、

メルマガでお世話になっている

メルマガスタンドMyASP(マイスピー)さんの、4976に参加してきました。


MyASP(マイスピー)さんの詳細はこちら!




MyASPの活用事例コンテスト」

というのに応募していた私。




そしたらまさかの



新人賞をいただきました!!





表彰状もいただきましたよ







今回、40名くらいの方が

4976祭に参加されていたのですが、


会社を経営されている方、フリーランスで働いている方がほとんどで

(会社員で副業してる人は、私を含めて二人ぐらいしかおらんかった!)



なんかすごく、刺激的でした。




知り合いが一人もいない私は

この会場に入った瞬間、すでにグループが出来ているのを目の当たりにして



「あ帰りたい😇




と来て早々後悔していたんだけど、



ぽつんと座っていると


「良かったらお話しませんか?」

と声をかけていただき話に入らせていただきました🥺



みんなめっちゃいい人だった😭





マイスピーさんのご好意で

お酒とご飯をご用意していただいてたので



お酒をガブガブ飲んだ私は

陽気になり



色んな人に話かけまくりに行きました🍺(酒の力偉大)






メルマガを教えることを仕事にしている人

ウェブデザインをしている人

マーケティングを仕事にしている人

占いとビジネスを掛け合わせている人

カウセリングをしている人

ヘルスケアの仕事をしている人

めちゃくちゃニッチな分野のビジネスを教えている人



などなど


自分でするビジネスって、

色んな業界があって面白い😳




発信媒体も沢山持っている人もいれば、Twitter一本の人もいたりして。




めちゃくちゃ稼がれている人

フォロワーを沢山抱えている人などなど


こうゆう場じゃないとお目にかかれない人にお会いできました🙏




この中じゃ

私はかなりゆるいビジネスモデルだと思うけど、私のようなビジネスしてる人も一人もいなかったよ(笑)






このSNS時代

ビジネス系の発信してる人はゴマンといて、気軽に発信できるからこそ

「そこにいる人の存在」って軽視されやすいけど


どんな発信やビジネスも生身の人間がやっていることで

伝えたい人もやっぱり生身の人間なんだってことを

忘れないように発信していきたいなって思った。




実際に発信されてる人とお会いして

改めてそう思ったのでした




そしてそして、

実際にマイスピーを運営している皆さまにお会い出来たのも良かったです!





私の中でメルマガって

「自分の想いや企画を伝える縁の下の力持ち的存在」なんだけど


実際に働いている方々にお会いできて


よりマイスピーさんの存在の

有り難さを感じることが出来ました



皆さん気さくな方々ばかりで


「こんな使い方をしたいと思っている」と言ったら丁寧に教えてくださったり、


「受賞したあの人のお話をもっと聞きたい」とポロリと口にしたら引き合わせてくださったりしました。(優しい


すごくフラットな組織で、

皆さんの仲の良さが伝わる素敵な会社さんでしたよ💕



このような素敵な会にお招きいただき、ありがとうございました




🍎 🍎 🍎



先日、「作家りんごにインタビュー」と題してうにさんとコラボライブを行いました



参加してくださったみなさま、ありがとうございました〜飛び出すハート



電子書籍を出すのにどのくらいコストがかかるの?

書籍を書くのにどのくらい時間かかるの?

などなど皆さんが素朴に思われる疑問に答えまくらせていただきました🙏



コラボライブはこちらから視聴できます!


うにさんのインタビュー力が素晴らしくすぎて、自分の中の想いを沢山引き出してもらいました


倍速で聴けます!

家事や散歩のお供など、ながら聴きにもオススメです💕



ただいま絶賛無料キャンペーン中の著書も是非ご覧ください(キャンペーンは6日までです〜)



最後までお読みいただきありがとうございます☺️




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨