はじめまして

Haru★です


2020年8月よりブログを始めたばかりの

新人です


歳は結構いってるけどねー( ̄▽ ̄;)



長い独身生活、婚カツを経て  

45歳で

2つ年上の男性と再婚しました
 

 

 







結婚三年目


子なし

共働きアラフィフ夫婦 2人暮らしです




イタイ(>_<")婚カツを

数知れず体験してきました笑い泣き


知り合ったばかりの男性と

仲良くなるのはわりと得意なのに


交際となると

石橋を叩いて叩いて叩き壊す、

恋愛になると臆病だった私



今の夫とは、

婚カツで知り合って半年、

交際申込まれて3回目

やっとお付き合い開始


よく夫は待ってくれたよね…

神かっ

未だにこの件でイヤミをチクチク言われますー





★私の仕事★


会社員、事務職です

優秀な後輩女性事務職  数人と共に

営業所のまとめ役として

日々邁進してます


でも、、、

元々管理業務って向いてないニヤリ

それに、女性同士って難しいあせる



日々人間関係に悩みながら


会社の業績を上げるため

(自分のお給料上げるため(  ̄ー ̄)ノアハッ)


走り続けてます




★最近興味のあること★


家の中の片付け

整理整頓ブログを読むこと


ミニマリストにはなれないけど

要らないもの捨てが好きウインク


片付けマニアです


こんまりさんの本を読んで目覚めました


物を減らして、もっとシンプルに暮らしたい



★好きなこと★


アルトサックス吹きます音譜


好きなジャンルはジャズ口笛





そんな私の、夫との生活アレコレラブ


婚カツのイタイ体験えーん


片付けオタクな話ニヤリ


まだまだ成長したい、

 
変わりたい私の

日々思うこと

などなど

ゆるりと綴っていきたいと思います


どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U

Haru★