自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています飛び出すハート

下三角下三角下三角下記バナーよりご登録頂けたら嬉しいです~指差し

 

 

 

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

昨夜は、ごうさん(旦那さん)の夕食がいらなかったので

ショッピングモールの無印良品でバームクーヘンを爆買いしました宝石赤

 

 

職場に年末のご挨拶でおすそ分けしたので全部で20個ほど買いました

 

 

 

その後は一人でフードコートで夕食を済ませ自宅へDASH!

 

 

 

りんごさんの『働かない働きかた ひみつの交流会』に参加させて頂きました。

本当は、先週に参加する予定だったのですが

急遽、バイク講習が入ってしまったので泣く泣く断念悲しい

ただいま、小型(125㏄)バイクの免許取得に奮闘中

 

 

すると!!

なんと!!

私の都合のいい日程で、マンツーでお話会を開催して頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

りんごさん、忙しいであろう年末に嬉しすぎですハート

 

 

 

 

先日、本を出版されたりんごさん

デビュー記念として「ひみつの交流会」が開催されました

 

 

もう、マンツーなんでね!!

色々と、質問させて頂きました。

 

〇本を出す前と、出した後では気持ちに変化ありましたか?

〇達成感はありましたか?

〇次回作はありますか?

〇どれくらいで書き上げましたか?

〇今後、なにか企画される事はありますか?

 

などなど

 

一つ一つ、丁寧に楽しそうにお答えいただきました。

 

 

 

りんごさんの「はたらく事に対して」

りんごさんの本職だったり、副業だったりするのですが

どちらにおいても、凄く情熱が溢れ出してて

その情熱がとってもとっても伝わってきて

 

 

自分の気持ちに正直で

情熱を持って過ごしてる人ってめっちゃ好きだな~

って思いました音譜

 

 

自分の好きな事を伝えている

 

 

私もそれが一番楽しい虹

 

 

 

 

 

りんごさんりんご

楽しい夜をありがとうございましたふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなタロット占いの公式ラインも公開中飛び出すハート

私は引く力があるので当たります赤薔薇

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角