【働かない働きかた】ひみつの交流会① | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!





今週末には年が変わることに、

驚きを隠せないりんごです





1年早すぎんか?!





さてさて


「働かない働きかた」本の出版記念として、購入者限定でひみつの交流会を開催しました〜!






詳しくはこちらをご覧ください




どんな内容を話したかというと



私の口からはひみつです💋💋





ひみつの構成員からのレポに、

有益な情報が載っているとのことですので!😎なぬー!

是非みんなのブログに遊びに行ってひみつの内容を解き明かしてみてね



5グループに分けてひみつの構成員とお話ししました✌️







グループ①の構成員


気心知れまくったメンバーで、

趣味の話から来年の抱負まで

かなりリラックスした状態でおしゃべり🍎

知見が広まりまくったことでしょう



うにさん(交流会レポ)



ちゃばしさん(交流会レポ)



ぶちねこさん(交流会レポ)



ころりんさん





グループ②の構成員


ブログでは存在を知っていたけど、初対面が多かった構成員メンバー。

共通である「ブロガー」の話を通して初めてなのにかなりディープな話が出来たでしょう🍎



青山まゆさん(交流会レポ)



うさママさん(交流会レポ)




よっこさん




ナッティさん(交流会レポ)




まりもさん(交流会レポ)




まりもさんからはサプライズで

こんな素敵なプレゼントをいただきました!!



達筆すぎる!!✨


めちゃくちゃ嬉しかったです〜💕

自分の名前書いてもらえるってこんなに嬉しいものなんですね🥺

このために準備していただいた事に感激です😭ホントにありがとうございました





個性溢れる素敵なメンバーのブログへ

ぜひ遊びに行ってくださいね💕




どことなく似た匂い(笑)の人が集まってるので、私のブログが好きで読んでくださってる方は、メンバーのブログも面白いと思いますよ🥰




構成員メンバーが多すぎて

溢れてしまったので(笑)

続きは次の記事に書いていきますね〜!




最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰





気になる方はこちらまで!↓





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨