雪国のサンタさんから、プレゼントをもらいました…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!



メリークリスマス🎄りんごです🍎




クリスマスと言っても我が家に浮かれ気分はなく、夫・クマ吉とからあげ定食を食べてけぷーとなっていたところです




通常運転な我が家






さてさて

そんなクリスマス感0な我が家なところに、サンタさんがやってきました🎅





ぶちねこサンタです🐈‍⬛💕


↓ぶちねこさんのブログ




ぶちねこさんとはブログを通して仲良くさせてもらっていて、


以前、↑の記事に書いた中医学のお茶会にも参加させてもらってました



ぶちねこさんが先日、

公式ラインでクリスマスプレゼント交換企画を募集されてまして、それに応募させてもらいました💕



私が応募した理由は

ぶちねこさんにいつもありがとうの気持ちをお伝えしたかったから。



ぶちねこさんにはね、

色んなタイミングであたたかい言葉をかけていただいて。



その言葉がとても思いやりに溢れていて、心がじんわりあたたかくなるのです💓(その言葉に泣いちゃったり😭



だから、ぜひプレゼントしたい!と思って応募しました🎁✨

(私もちゃっかりもらっちゃいますが😂w



いただいたプレゼントの中にはメッセージカードも入っていて、またまたぶちねこさんの言葉にじんわり🥺✨





そして、なんと自作のアロマスプレーもいただきました!!



めちゃくちゃいい匂いで、リラックス

できます

自作で作れるなんてすごいし、ブレンドのセンスもめちゃくちゃいいなって思いました😳💕





お菓子も美味しそう〜🤤💕

(クマ吉に狙われています🐻




私もクリスマスにお届けする予定でしたが、私のミスで届かないことが判明😭(バカー)そんな私に優しく大丈夫ですよ^^と言っていただいてありがたかったです

無事届きますように🙏





ぶちこさんの大きな優しさと、

柔らかさの中にある芯の強さが大好きです🐈‍⬛💕



ぶちねこさん、心があたたまるプレゼントをありがとうございました🥰





最後までお読みいただき、ありがとうございました✨




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨