壮大なる野望。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


週末はホワイトクリスマスな予感がして、ロマンチックな事より買い物行くのだるいな〜と考えてしまうりんごです🍎⛄️



さてさて。



私は

この世に生まれてきたからには

自分が生まれてきた意味ってあるんだろうなと思ってるタイプの人間でして。



「私だから」出来ることってあると思うんだけど



私には出来ないこともある。




で、出来ないこと(苦手なこと)は

無理して克服するんじゃなくて、誰かにお任せしたいなと思っている(笑)




ありがたいことに

ネットを通して

ホントに素敵だなって思う方たちに出逢えて



自分が誰かの企画に参加した時も

誰かが自分の企画に参加してくれた時も

企画とか関係なく誰かとブログやメルマガで交流するのも


例外なく思うことは

私は人からたくさんの価値を与えてもらってるなぁということ。



だからこそ

与えてくれた人たちに返していきたいと思っている。



その中でも

お金だったり、時間だったり、言葉だったりは一番お返しがしやすく喜ばれるものだけど



それ以上にお返ししていきたいと思うことは



ご縁をご縁で返していくということ。




私自身が人との出会いで人生の充実度が変わると実感しているからこそ、


素敵な人には素敵な人と出会ってほしいなと思う。



で、


冒頭の


「私だから」出来ることってあると思うんだけど


私には出来ないこともある。


で、出来ないこと(苦手なこと)は

無理して克服するんじゃなくて、誰かにお任せしたいなと思っている(笑)



という言葉に戻るんだけど、



例えば誰かが私に相談してきたとして



あーそれは〇〇さんが得意だから、〇〇さんの話聞いてみたらいいと思うよ!



って紹介出来たらいいなぁと思っていて。



なので私の事を古くから知っている人ほど、得するようにしていきたいんだよね(笑)



で、そうゆう素敵な人たちを

集めるには、やっぱり影響力というのが必要だと思っている。



素敵な人と出会えるように

私自身を成長させていきたいと思うし


どこにお金と時間をかけるのか

何に注力していくのか


今まで以上に吟味していきたいと思っている。



それが私の壮大な野望であり、

自分の人生を面白くさせるひとつの

通過点なのです。




サンタさんからプレゼントを待つより、私はサンタさんになりたいです。


そして、サンタさんやりつつ自分にもしっかりプレゼントしたいのです🎅



サボる(休憩)も大事です…✨




クリスマスまでちょっと早いけど

そんな願い(壮大な野望)をつらつらと綴ってみたのでした🎄✨




最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺️




企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨