こんにちは😃


ころりんですラブ


今、健康診断終えて、午後の結果待ちです。


コロナ禍(ただめんどくさかっただけ驚き)

を理由に2年近く検診を受けておらず


その間に40代に突入しました真顔真顔


特に不摂生した記憶はないけれど

しばらく検診サボってたり、


あまり体調よくないとなんだか

待ち時間も落ち着きませんね。。。


しかも下の血圧が低いって言われて

調べたら血🩸がドロドロかもって出てきたネガティブネガティブ


それに12月に入るといつも以上に

慌ただしくなるのは、わたしだけでは

ないですよね⁈驚き驚き驚き



ころりん、12月は息子のお遊戯会お願い

自身の健康診断、ホームパーティ、

マンション関係の忘年会、子供の

発達相談など…いつの間にか

予定がてんこ盛りなんです。。。ネガティブネガティブネガティブ



保育園でコロナが流行り出しているので、

コロナ&インフルエンザ、胃腸炎にかからず

全てのスケジュールをやり遂げることが

今年いっぱいの目標です笑指差し指差し


そして今日は10日なので夕方からは

楽天セール&買い周り参戦キメてるキメてる飛び出すハート飛び出すハート


ふるさと納税の追加購入を予定しています❣️


みなさんがどんなものを買ってるのか

気になるので、結果待ちまでに

アメブロ巡りをしたいと思います〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート

(お米買ってる方多い気がする)



買い周りで買うのが、こちら。

息子がカレー好きで、カレールーのストックが

ない時に大活躍ラブ1つ1つ個包装だし

日持ちもするから大活躍飛び出すハート飛び出すハート




主人が大好きなレモンスカッシュ🍋

わたしも好きなので、箱買い❣️

あまり店頭ではお見かけしないのですよねー。


ふるさと納税は

フルーツをゲットします❣️

おそらく、4月?と10月くらいに届くはず❣️



今日の目標は

検診の待ち時間の有効活用✨✨

買い周り&ふるさと納税をきっちり

やり切りたいと思います❣️


皆様も良い週末を❤️❤️❤️



写真は検診結果待ちに食べた

DEEN&DELUCAのデリランチキメてるキメてる


あっ、マスク映っとる。。。オエー