ついにきました

憧れの😍💓💓の

この台詞



残席9名

⏩️7名


と、なりましたキューン




これこれ

これ

言ってみたかったの泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お陰様で

じわりじわりとわたくしの

波動をキャッチしてくださり

じわりじわりと

ご参加を表明してくださった方が

増えてくださり参りました





講演会の構成を考えていたんです


そうすると



わたくしの伝えたい思いって

経営でなくても

普段の生活でも実践できるし




色んなことを

試して体験、体現してきたからこそ

語れる内容だなぁって

自分でも感心してさぁ



絶対に聞いてほしい!!!


って


勝手に思ってて

聞いてもらうと

エネルギーの使い方のコツが

つかめると思うの




わたくしが実際に経験してる話だから

すぐに実践できる





だから

絶対に聞いてほしい!!!

しつこい!www




わたくしの

エネルギーを

キャッチしてほしいな❤️








めぐみ社長飛び出すハート東京で講演会を開催する

令和4年7月13日(水)
喜びエネルギー循環型経営論
~喜び溢れる経営で世界を変えよう~
※時間→10:00~
※場所→渋谷新生ビル
https://fureai.space/img/no30.jpg
参加費:3500円




わたくしが実践し体験してきた

エネルギーと経営を融合させた得意とする経営

「喜びエネルギー循環型経営」

私もお客様もスタッフさんも

みんなが笑顔に溢れ喜び溢れるエネルギー経営

 


わたくしが

創造し、経験、体現してきた

喜びエネルギー循環型の経営の軌跡を




貴方へ届けます✨






7/13水曜日

どうにか都合をつけてwww

おいでください泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お申し込みはコチラから✨️ 



マルシェもやるよ🎵


よろこびマルシェ出店者さん

わたくしの創造を超えた方々が
よろこびマルシェ参加
表明してくださりました飛び出すハート



✨️まきょんちゃんのポジティブタロット✨ 



✨管理栄養士さっちゃん✨ 



✨サンキャッチャーアーティスト山口ひでみさん✨ 








※順不同

豪華メンバーに
出店して頂きます✨😌✨




















おしまい