決めた!!!決めたんだ!!!

サムネイル

めぐみ社長

 東京へ行く!!!

Energy flow①②③④からの続き







めぐみ社長飛び出すハート東京でお話し会を開催する

令和4年
7月13日

喜びエネルギー循環型経営
~喜び溢れる経営で世界を変えよう~
※時間→午前中(11時位~を予定しております)
※場所は東京某所
詳しく決まり次第お伝えします
どんなカタチになるのか?わたくしも楽しみです
参加費:3500円

 ガクガクブルブルだけれども

とにかく宣言してみます!!!




わたくしが学んだ

エネルギーと経営を融合させた得意とする経営

「喜びエネルギー循環型経営」

私もお客様もスタッフさんも

みんなが笑顔に溢れ喜び溢れるエネルギー経営

 



わたくしが

創造し、経験、体現してきた

喜びエネルギー循環型の経営の軌跡を




    

・ワクワクエネルギーで

経営をしたい人


・これから新しく

何かを始めようとしている人



・新しいミチへ行動を起こした人



・行動を起こしたけれども行き詰った人



・何をどう行動すればいいのか

迷っている人


・喜びエネルギー循環型経営

って何だろう?と

キャッチしてくれて人




自分の好きなことを

ワクワクで経営をやってみたい人や

ワクワクで経営を始めた人



あの時不安や迷いで苦しんでいた

わたくしと同じオモイで

不安や迷いや苦しみの中にいる人



そんな貴方へ届けます✨


この指と~まれ指差し

 

 



喜びエネルギー循環型経営を

受け取ってくださいませ……ひらめきひらめきひらめき





わたくしは豊かで幸せな

お金持ちになるよ✨






【参加申込み方法】


①LINEの友達追加からのやり取り

友達追加のアイコンがあります。

このまま下へお進みください

②energy.flow.since2021🌟gmail.com

Gmailでのやり取り

(🌟を@に変えてください)

③個別にMessengerやLINEでのやり取り


やり取り後

お振込み先や

場所や時間等詳しくお伝え致します




















おしまい