Energy flow①②③からの続き







私はエネルギーを学んだので

全てはエネルギーで

今、この瞬間を創り出している世界も

私が創造し現わしているものと知りました

 

 

知ってしまったからには

今、映し出している世界も私が思いを巡らせて

創り出している世界です

 


ですので

スタッフさんをはじめお客様が見せてくれる世界も

スタッフさんやお客様が創り出した世界のようで

私が映し出している世界

 


スタッフさんやお客様の

喜怒哀楽や病気やケガなどなど

私の中から出てきている世界なのです

何とも愛おしくて美しい世界飛び出すハート

 

 

もちろん人が

体験しようとしていることに

勝手に首を突っ込み

勝手にわたくしが悩み苦しんだり

自分の中ですぐには消化できずに

その世界を体験し楽しむこともあります



それはそれで

不安も苦しみも辛さも……

ネガティブにみえてしまうけれども

わたくしが体験したい喜びの世界で

感情や体験したい現象であると気付きはじめ

 


試行錯誤しながら

1つ1つ丁寧に

この3年間経営に活かしてきました

 



エネルギーの学びを深めていく中で

全ての願いは叶っていて

思い通りに創造しているコトも

体現していく中でわかり

全てはエネルギーで

宇宙の法則通りであることもわかってきたのです

 

 

そしてわたくしが学んだ

エネルギーと経営を融合させた得意とする経営

「喜びエネルギー循環型経営」

私もお客様もスタッフさんも

みんなが笑顔に溢れ喜び溢れるエネルギー経営

 


わたくしが

創造し、経験、体現してきた

喜びエネルギー循環型の経営の軌跡を




    

・ワクワクエネルギーで

経営をしたい人


・これから新しく

何かを始めようとしている人



・新しいミチへ行動を起こした人



・行動を起こしたけれども行き詰った人



・何をどう行動すればいいのか

迷っている人


・喜びエネルギー循環型経営

って何だろう?と

キャッチしてくれて人




自分の好きなことを

ワクワクで経営をやってみたい人や

ワクワクで経営を始めた人



あの時不安や迷いで苦しんでいた

わたくしと同じオモイで

不安や迷いや苦しみの中にいる人



誰かのヒカリになることが

あの時のわたくしへのエールになり

これから先の軌跡の1頁になっていくことを

知っているわたくしがいます。



わたくしが今も継続して映し出している世界

「喜びエネルギー循環型経営」

自分のオモイ通りの世界を

自分と宇宙と繋がりエネルギー循環させて

喜び溢れる経営を映し出しませんか??

 

 



喜びエネルギー循環型経営が

誰かのヒカリになりますように……ひらめきひらめきひらめき




わたくしもスタート飛び出す飛び出すハートデス