わたくしは
株式会社ggrand・jete(グラン・ジュテ)
代表取締役 浦 恵
です飛び出すハート

2012年9月に会社を設立し
2013年3月よりデイサービスえん樹開業
2015年10月居宅介護支援事業所じゅ樹開業
2017年2月認知症対応型デイサービスそよ風
現在4事業所を経営し
年商◯◯◯◯万円(ここはお話し会でじっくり)
従業員17人
2021年より講演会、コンサル業にチャレンジ中


 

ごくごく普通の主婦から起業した

わたくしの

起業からの10年の歩みを

書き記してみようと思う





私は幼いころから活発で元気で泣き虫w

好奇心旺盛なおてんば娘でした。

ひいおばあちゃんや

おじいちゃんやおばあちゃんと

いつも一緒で

山を駆け回ったり、

畑を耕して野菜を植えるのを手伝ったり

田んぼで虫を追っかけたり

ほぼほぼ男の子の様な

幼少時代を過ごしましたひらめき



 

小学4年生から始めた

バスケットボールに熱中し

そこそこ運動神経も良かったので

活躍した華の時代

負けず嫌いでしたので「1番」になるまで

諦めずに努力を重ねた学生時代

そのバスケットボールの熱量は

短大を卒業するまで続き

どの様な困難も

諦めずに乗り越える

スポーツで得た根性は

のちに私の糧になり

人生のバイブルになりました

 



社会人になってからは

介護の世界の楽しさにめりこみ

その熱量は起業してしまう程

かれこれ20年近く

介護の仕事に携わっています

 



結婚後、ふとしたタイミングが訪れ

独身の頃からの念願であった

介護施設を立ち上げようと一念発起し

34歳で起業

子供が4歳、育児真っ只中で起業

田舎暮らしの普通の主婦が会社を設立し

家事と育児と経営をこなしながら

あっという間の10年ひらめき


年商〇〇〇〇万

従業員17人を雇うまでに成長しました



この軌跡を

伝えていく時がきたので

表現していこうと思っています。

 


つづく……














おしまい