この指と~まれ🎵




小さな力かもしれないけれども

誰かのためには

大きな力になるかもしれない




私の介護好きは止まらない❤️



と、言うことで

介護を仕事にされている方

介護の仕事に携わっている方

・介護福祉士さん

・介護員さん

・栄養士さん

・調理員さん

・福祉用具に携わっている方

・介護員支援専門員さん

・看護師さん

・社会福祉士さん

介護施設経営者さん

介護を経営されている方

介護の仕事にやりがいを感じている方

等々、それぞれ専門的に

支援されている方々と繋がって




これからの介護時代をリードして

今、私が実現させている

小規模だからこそできる




おひとりおひとりに

より添った介護




女性起業家としてやってきた

この10年のあゆみと

自分と繋がるエネルギー経営論で




私も


介護支援者も


お客様も


ニコニコ笑顔の

エネルギー循環ができ




ひとりでも多く最期を笑ってすごせる

おじいさん、おばあさんが

全国にふえて



ひとりでも多く笑って支援できる

介護支援者が

全国に増えていって



老いも笑ってすごせる社会に

なるといいなとおもっています



介護職好きのひと集まれ~😆 




全国へ

私のエネルギーが届きますようにウインク







⭐セッションはじめました⭐


















おしまい