まりもの気まぐれ日記☆ -4ページ目

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

カラードレス。。
実はここのショップ、
カラードレスの種類が少ないのが、ちょっと残念…

その中から選び出したのが…

{375125C9-79C9-4857-A6A0-BDFABA1A739E:01}

{68998007-F4D2-4395-ABD5-463B6DA796AA:01}


本当はあともう1着着たけど、
悪ふざけし過ぎた…としか言いようがないので
割愛。笑

2着目のは、ジルスチュアートのです
チュールのプリンセスラインです!
色合いが珍しいし、
WDとは形も違うし、
彼&母もめっちゃ推してたので(笑)、
こちらを仮予約しました

この日は2回目の試着。
前回から考えたこともあり、
式場に隣接しているところで、決定しようと思いました。

というのは、両親達のレンタルの事もあって
ややこしくなりたくなかったので…笑

では、ここでも一挙に3着。

{0C322EF1-0257-48FD-8B8A-1F3745BBF015:01}

{4EB02DC6-0C35-421E-8B28-339D40BF1364:01}



{1874BFBE-8632-48A5-9282-6F57D5524BAE:01}



この日は①を、仮予約してみたんですけど
②のチュールドレスは、
ジルスチュアートのものです
母と彼は、えらくお気に入りでしたが、
うーん…可愛すぎるのと、
この後に着たカラードレスで気に入ったものが
チュール系だったので。。

すごく悩みながらも、①をキープ

①は全体にキラキラしてて、
色味がアイボリーなのです

が、3回目の試着の時にダークホースが現れるとは考えてもおらず…笑
7月末に購入しに行った婚約指輪
やっとやっといただきましたー

9月末が私の誕生日ということもあり、
この日は私の地元のカジュアルフレンチなお見せを予約してくれてました。

10月初めのお渡し…と聞いていましたが、
実はコッソリお店に問合せて、
朝はやくから取りに行ってくれていたようです

で、美味しい料理を堪能していると…
ガサゴソして出してくれました

もーめっちゃ嬉しかったです
楽しみにしていたけど、10月と思ってたし。。


最高の誕生日が過ごせました
{7106D1B5-089D-4B3A-9180-F031E8B418E0:01}



お次はカラードレス!
実はこっちの方が、最後まで悩むのではないか…と思いました

一挙に載せちゃいます!

{8006A85C-B785-42F5-A774-F41B40790334:01}

{4ABE10C6-7EBA-4430-AC94-85014635EAA7:01}

{F5C2F132-1556-4341-B948-FE1C354D161C:01}


意見が割れました。
母と姉は、ワインレッド
父と彼は、オレンジ
彼ママは、ピンク

見事に意見がパックリ
個人的には、オレンジかなー?とは思ったけど
確かにワインレッドも良いなーって。。

カラードレスに求めるものは、
正直考えてなくて。。
ただ、
WDとは形を変えたい!
と、意外性を求めたい!

こんな感じで考えてはいたのだけど。。

んー難しい。。
初めてのドレス試着☆
平日だったので、店内も空いていて見やすかったし、
のびのびと選べました

何と言っても人生で初めてのドレス☆

私の条件は、
Aライン
トレーンが長め

ただ、コレだけ

どこのブランドが良い!とかはなくて…
で、人生で初めてのドレスがコチラ




{973BDFC3-A071-4594-8E7F-376A3ED610B2:01}

初めからの超理想で、
もうコレで良いとまで言って、店員のお姉さんもビックリ!でした。笑

あと他はチュール系のこちらも。
{F5BA6507-7432-4712-A5C1-2F20BC7A69F4:01}


母は多分チュール系を来て欲しそうな感じでした。

次はカラードレス!
月一の彼と会う恒例二連休が今月も終わってしまいましたー[みんな:01][みんな:02]

今回は、私のお家で姉家族も呼んで
ワイワイと晩ご飯を食べましたー[みんな:03]

義兄と話してるとこや、
父と話す彼を見て、
何だかほっこり[みんな:04][みんな:05]


父も大声で笑ったりしてて、
なんだか嬉しくなってしまいました[みんな:06][みんな:07]

こんな機会が今後もあるんだなぁ。。

なんだか不思議[みんな:08]

さて、来月までまた頑張るぞー[みんな:09]






iPhoneからの投稿
以前にもダイエットしますっ!的なことを書いたけど、
案の定、全く本腰入れてしてなくて[みんな:01]


決定した式場では、
庭園での前撮りが出来て、
秋と春の前撮りを推してるのですが、
秋の前撮りになった場合
あと半年もないがな[みんな:02][みんな:03]と、
今更ながら焦ってきました[みんな:04]


昔からやけど、
ギリギリにならなきゃやらない性格が
こんなとこで出てくるなんてー[みんな:05][みんな:06]


ジムとか通うお金はないので、
何とか自力で痩せたい!
ひとまず3キロ落としたいなぁ[みんな:07]
夏が終わる8月末までに…

この余裕さがダメなのかな…[みんな:15]

あと日焼け!
式は来年春やし、焼けたってそれまでには落ち着くやろーとか思ってたけど、
コレも秋に前撮りを考えると

ダメじゃないかぁぁぁぁ[みんな:08][みんな:09]と焦ってます。


というのも、毎年恒例で
7月には職場の人と
二泊三日でディズニーに行ってるのです[みんな:10]
夏のびしょ濡れショーが大好きで…[みんな:11]
そりゃもうその時の焼け方は半端なくて…[みんな:12]

今年ももちろん行くので、
何とかしなきゃだなー[みんな:13][みんな:14]


今年の夏は色々と頑張んなきゃー[みんな:16]


iPhoneからの投稿
さて、どうしたものか…[みんな:01]

ゲストハウスで決定してしまって良いものなのか[みんな:02][みんな:03]

チャペルはスゴく理想通りやし。。
お料理もスゴく美味しかったし。。

ただ披露宴会場と親族控え室がないのが[みんな:04][みんな:05]

と、思うけど色々考えていたら
当日親族控え室はそんなに使わないかーとか、
披露宴会場もテーブルコーディネートでずいぶん印象変わるやろうし、
それで解消されるんじゃないかと思えてきたり[みんな:06]


なんせ、P君と会うのが月一で
仮抑えは一週間。。

もう少し見た方が良いのかなぁ。。と思うけど、
そしたら式を挙げるのがどんどん先になる気がする[みんな:07][みんな:08]

それでなくても3月予定が空きがなくて
4月で仮抑えになってるし[みんな:09][みんな:10]


あー悩む。。


iPhoneからの投稿