案の定、全く本腰入れてしてなくて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
決定した式場では、
庭園での前撮りが出来て、
秋と春の前撮りを推してるのですが、
秋の前撮りになった場合
あと半年もないがな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
と、今更ながら焦ってきました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
昔からやけど、
ギリギリにならなきゃやらない性格が
こんなとこで出てくるなんてー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ジムとか通うお金はないので、
何とか自力で痩せたい!
ひとまず3キロ落としたいなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
夏が終わる8月末までに…
↑
この余裕さがダメなのかな…
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
あと日焼け!
式は来年春やし、焼けたってそれまでには落ち着くやろーとか思ってたけど、
コレも秋に前撮りを考えると
ダメじゃないかぁぁぁぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
と焦ってます。というのも、毎年恒例で
7月には職場の人と
二泊三日でディズニーに行ってるのです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
夏のびしょ濡れショーが大好きで…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そりゃもうその時の焼け方は半端なくて…
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
今年ももちろん行くので、
何とかしなきゃだなー
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
今年の夏は色々と頑張んなきゃー
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
iPhoneからの投稿