頑張ること! | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

以前にもダイエットしますっ!的なことを書いたけど、
案の定、全く本腰入れてしてなくて[みんな:01]


決定した式場では、
庭園での前撮りが出来て、
秋と春の前撮りを推してるのですが、
秋の前撮りになった場合
あと半年もないがな[みんな:02][みんな:03]と、
今更ながら焦ってきました[みんな:04]


昔からやけど、
ギリギリにならなきゃやらない性格が
こんなとこで出てくるなんてー[みんな:05][みんな:06]


ジムとか通うお金はないので、
何とか自力で痩せたい!
ひとまず3キロ落としたいなぁ[みんな:07]
夏が終わる8月末までに…

この余裕さがダメなのかな…[みんな:15]

あと日焼け!
式は来年春やし、焼けたってそれまでには落ち着くやろーとか思ってたけど、
コレも秋に前撮りを考えると

ダメじゃないかぁぁぁぁ[みんな:08][みんな:09]と焦ってます。


というのも、毎年恒例で
7月には職場の人と
二泊三日でディズニーに行ってるのです[みんな:10]
夏のびしょ濡れショーが大好きで…[みんな:11]
そりゃもうその時の焼け方は半端なくて…[みんな:12]

今年ももちろん行くので、
何とかしなきゃだなー[みんな:13][みんな:14]


今年の夏は色々と頑張んなきゃー[みんな:16]


iPhoneからの投稿