恒例の連休は…月一の彼と会う恒例二連休が今月も終わってしまいましたー今回は、私のお家で姉家族も呼んでワイワイと晩ご飯を食べましたー義兄と話してるとこや、父と話す彼を見て、何だかほっこり父も大声で笑ったりしてて、なんだか嬉しくなってしまいましたこんな機会が今後もあるんだなぁ。。なんだか不思議さて、来月までまた頑張るぞーiPhoneからの投稿