恒例の連休は… | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

月一の彼と会う恒例二連休が今月も終わってしまいましたー[みんな:01][みんな:02]

今回は、私のお家で姉家族も呼んで
ワイワイと晩ご飯を食べましたー[みんな:03]

義兄と話してるとこや、
父と話す彼を見て、
何だかほっこり[みんな:04][みんな:05]


父も大声で笑ったりしてて、
なんだか嬉しくなってしまいました[みんな:06][みんな:07]

こんな機会が今後もあるんだなぁ。。

なんだか不思議[みんな:08]

さて、来月までまた頑張るぞー[みんな:09]






iPhoneからの投稿