♫ドレス試着〜WD①〜♫初めてのドレス試着☆平日だったので、店内も空いていて見やすかったし、のびのびと選べました何と言っても人生で初めてのドレス☆私の条件は、Aライントレーンが長めただ、コレだけ笑どこのブランドが良い!とかはなくて…で、人生で初めてのドレスがコチラ初めからの超理想で、もうコレで良いとまで言って、店員のお姉さんもビックリ!でした。笑あと他はチュール系のこちらも。母は多分チュール系を来て欲しそうな感じでした。次はカラードレス!