悩み〜式場〜 | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

さて、どうしたものか…[みんな:01]

ゲストハウスで決定してしまって良いものなのか[みんな:02][みんな:03]

チャペルはスゴく理想通りやし。。
お料理もスゴく美味しかったし。。

ただ披露宴会場と親族控え室がないのが[みんな:04][みんな:05]

と、思うけど色々考えていたら
当日親族控え室はそんなに使わないかーとか、
披露宴会場もテーブルコーディネートでずいぶん印象変わるやろうし、
それで解消されるんじゃないかと思えてきたり[みんな:06]


なんせ、P君と会うのが月一で
仮抑えは一週間。。

もう少し見た方が良いのかなぁ。。と思うけど、
そしたら式を挙げるのがどんどん先になる気がする[みんな:07][みんな:08]

それでなくても3月予定が空きがなくて
4月で仮抑えになってるし[みんな:09][みんな:10]


あー悩む。。


iPhoneからの投稿