この日は2回目の試着。前回から考えたこともあり、
式場に隣接しているところで、決定しよう
と思いました。
と思いました。というのは、両親達のレンタルの事もあって
ややこしくなりたくなかったので…笑
では、ここでも一挙に3着。
③
この日は①を、仮予約してみたんですけど
②のチュールドレスは、
ジルスチュアートのものです

母と彼は、えらくお気に入りでしたが、
うーん…可愛すぎるのと、
この後に着たカラードレスで気に入ったものが
チュール系だったので。。
すごく悩みながらも、①をキープ

①は全体にキラキラしてて、
色味がアイボリーなのです

が、3回目の試着の時にダークホースが現れるとは考えてもおらず…笑


