♫ドレス試着〜WD②〜♫ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

この日は2回目の試着。
前回から考えたこともあり、
式場に隣接しているところで、決定しようと思いました。

というのは、両親達のレンタルの事もあって
ややこしくなりたくなかったので…笑

では、ここでも一挙に3着。

{0C322EF1-0257-48FD-8B8A-1F3745BBF015:01}

{4EB02DC6-0C35-421E-8B28-339D40BF1364:01}



{1874BFBE-8632-48A5-9282-6F57D5524BAE:01}



この日は①を、仮予約してみたんですけど
②のチュールドレスは、
ジルスチュアートのものです
母と彼は、えらくお気に入りでしたが、
うーん…可愛すぎるのと、
この後に着たカラードレスで気に入ったものが
チュール系だったので。。

すごく悩みながらも、①をキープ

①は全体にキラキラしてて、
色味がアイボリーなのです

が、3回目の試着の時にダークホースが現れるとは考えてもおらず…笑