【クリスマス】おひとりさま?!自分へのクリプレ | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



みなさま、
Merry Christmasサンタプレゼントアップ

 

クリスマスイブに
わたしにもサンタさんが来てくれましたサンタプレゼント

 

久しぶりで自分へのご褒美ラブラブ

 

 

先日記事に書いたものですアップ

 

 

 

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していたより

バックが小さいキョロキョロことを除いては

お望みのものが届きましたプレゼント

 

 

明日はまた姉のフラワーアレンジメントの
お手伝いに行くので

早速着て行こうと思います照れ

 

明日、コーデをアップしますね爆  笑

 

 

 

 TODAY'S
 
気になっているモノ

 

 

冬はニットワンピを重宝しています!
お家時間はこれオンリー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!