【ダイソー】他では絶対に買えない買占めた商品 | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



ダイソー購入品の

本命はこちらでした爆  笑

 

 

 

ガラスの花瓶をお探しの方がいらしたら

絶対にダイソーのこの花瓶がオススメです爆  笑

 

先日のダイソーでも買い物は

 

過去記事はこちら

 

 

 

 

実はこの花瓶が本命でした爆  笑

 

見ての通り

こちらも200円と破格爆笑

 

思わず買い占めました爆笑

 

サイズも凄く良くて

高さ25センチ

 

直径が

10センチ

 

なので

 

買い占めた花瓶は

こんな感じで水あげに使ったり

 

 

飾ったら

こんなにステキに〜

 

お正月にも

これでお花を生けようと思います爆笑

 

 

 

 TODAY'S
 
気になっているモノ

 

 

同じような花瓶が

このお値段!!

 

 

 

花器への欲望は尽きない.....

 

 

 

このターコイズ好きラブ

 

 

お正月に食べたい!!

 

 

人生の最後に食べたいもの!
魚卵!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!